それは 私だー!!! | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

昨夜から、なんだか、おかしい。

心がざわざわして

呼吸が浅い


心の声に耳を傾ける

「むかつくーーー!」

って。


何がそんなにムカつくのか?


サイコーにハッピーなはずなのに。。。。


そして、出発間際に

母の一言にブチ切れ!!!


またか?!


小さい頃から

楽しみにしていた行事の前に

ガッカリどころか、

悲しみや言いようもない怒りの

出来事に

まるで足を"引っ張られてる"

かのよう


いつのまにか、

楽しみを楽しみだと言えなくなった

嬉しくても、心の底から喜べなくなった


「お母さんは、人が幸せだと水を刺す
元気がなかったり、不幸だと、張り切って、優しくするな

あぁ
変わってくれれば、私も
もっとハッピーなのにな。」

と、
思ったところで

そうだ
他人は変わらない
自分は変われるとしたら

どうすれば
このパターンから抜け出るかな?

そこで
わたしは
あることに気がついて
愕然としてしまった!!!

実は、
最近、受けたヒーリングセッションで
言われたこと

怒りで奮い立たせたり
怒りでしか愛情を感じられない

セラピストの友人にも
以前、言われたこと

痛みの中しか幸せが生まれないと
思ってない?

あああああああ!!!!!!!


幸せに水を差し
不幸だと燃えるのは

私だーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガクンと
力が抜けた

緩んだ

30年越しの夢が
まるで奇跡のように感じ
肩にとんでもなく力が入っていた

イラつくーーー!
自分を奮い立たせてた
そのパターン

緩んだ~~✨✨✨

ゆるりと行きますか✨✨✨✨

わたしの
一番見たくないワタシ


ありがとう✨

{67C1ACCD-9E00-4DEF-B6A6-A297F500D73E:01}