2019. 亥 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

今更ですが今年は亥年。


十二支マニアなボク。


以前もSo JakeのShin氏に依頼し、月イチで1年をかけ十二支を完成というプロジェクトを敢行しましたが・・・


今回は山梨JJ Monster Factory のJJ氏に依頼してのニュープロジェクト。


やはり月一ペースで今年いっぱいで十二支を完成させます。


描いてもらうベースはJJ氏がイベントにて採用しているデビル。


そんで・・・


待望の一作目が本日出来上がって参りました❤️













・・・えぇね❤️


ちなみにサイドに描かれた『RECKLESS』


『猪突猛進』的な意味がある様です。


・・・亥年にピッタンコ👍



で・・・


このRECKLESS DEVIL を直接納品に清水の狂犬君夫妻と共にJJ氏が直接来店下さいました。







ド氷河期で冷風吹き荒む中、寂しがりやの店主に長い時間付き合って頂きました。


・・・有難き幸せ(T ^ T)


ありがとうございましたm(_ _)m





さて・・・


ジャスト1週間後・・・


来週27日の日曜日は今年一発目のイベントに出店予定‼︎




今回で2回目となるツーリングイベント。


昨年も1月と言う極寒時期の開催にも関わらず大盛り上がりでございました。


会場は富津岬のちょっと手前。


TVや映画でもよく見るこんなモニュメントの直ぐそば‼︎





そして来月の10日、11日の両日は群馬県藤岡市にて開催のこのイベントにも参加



・・・よろしゅうm(_ _)m




〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp