2019.01.25. 革ジャン | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

ここ最近ブログさぼり気味のボク。


何故なら・・・ネタが無いんです(T ^ T)


やる事も無いんでオークション用の商品を漁りに倉庫へ!


そこで懐かしい物を発見。




24〜25年前にライダース代わりに来ていた革ジャン。


ベースは40’s頃のドイツ軍が使用していた物。





そいつに現Cold Turkey A/SのオーナーAino氏にグラフィックを依頼した物です。







・・・イカチィね(ーー;)


この当時はまだスティードに乗ってました。


今じゃ恥ずかしく着れません。




で・・・


コッチは嫁さんが着ていたschott 







大体20〜21年位前ですかね⁈


この頃はまだ嫁じゃありませんでしたが・・・


バイクに乗る時はコイツを着ていました。


・・・後ろ専門ですが(^^;




・・・今じゃ乗ってくれません(ーー;)




モヒカン人魚にtattooにボディピアス・・・


当時からしたら最先端だったんす。


・・・多分(ーー;)




氷河期の中ど田舎キャメルまで来店下さる貴重なお客様・・・




感謝しかありません(T ^ T)


ありがとうございましたm(_ _)m


明日も元気に営業します。


皆様・・・遊びに来てね❤️






〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp