2019.01.16. 大人気キーホルダー入荷&お宝放出 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


以前も入荷と同時に大反響だった人気キーホルダー『coffin』がまたまた再入荷してきました。




ベース製作〜グラフィックに至るまでの全てをSo Jakeのshin氏に依頼し製作してもらったキーホルダー。




今回入荷分のベース色は4色




全てshin氏の手書き




全て一点物




今回も素敵なグラフィックばかりです。


・・・早い者勝ちですよ❤️




そんで・・・


車購入の為のお宝放出。










1940年代のUS ARMY カバーオール・・・


サイズ はL〜XLくらいで、第二次大戦中に使用されたモデル。


月桂樹ボタンが素敵❤️


ついでに・・・










Lee 101B センター赤タグ 1950年代品


W32インチで股下82cmと素敵なサイズ。


LIVISより玉数も少なくてレア度も高い‼︎


両方ともヤホー・・・ヤフーオークションにて出品中です。


興味ある方・・・落札してちょm(_ _)m



東京よりVIVESの中嶋氏が挨拶がてらに遊びに来てくれました。







寒い中遠路はるばるありがとうございございましたm(_ _)m


インディペンデンスディ楽しみにしてます❤️


そしていつもお世話になっているコチラのお客さんも愛息子と共に登場。







・・・可愛ぇのー❤️


お二方・・・ありがとうございましたm(_ _)m


感謝(T ^ T)






〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jo