反抗期は思いがけない行動に出る | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山-Y40のその後-

世帯年収1400万で私立中学に子供2人いれた教育費担当妻のリアル教育費公開。←2023年は世帯年収1600万
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

   

ご訪問ありがとうございますにっこり

いつもいいねやフォローありがとうございます飛び出すハート

   

本日も深海魚❌2の日常をお届け鉛筆

予約投稿のため、昨日のことかもしれないし、もっと前のことかもしれない凝視

 

深海魚その1():2027年大学受験組

深海魚その2():2024年組男子校在学

 

★ベースブレッドが1110円で買えるクーポン★

   

 

本日もみなさま、お疲れ様でしたお願い

 

 

新学期2日目滝汗

 

 

まだ出せていない課題たち魂

教科担当とどのような話し合いをしたのか?

そもそも話し合いもせずにドロンパしてるのか凝視

 

 

我が子ながら読めません無気力

 

 

育て物申す罪悪感物申す

 

 

 

罪悪感ゼロ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

歯ごたえがちゃんとあるニコニコ

 

 

 

さて、そんな本日またしても事件発生魂が抜ける

 

 

ヒント:スマホ

 

 

 

 

 

正解した人は、多分知り合いな気がするレベルでやってくれましたよもやもやもやもや

 

 

反抗期きついDEATHドクロ

 

 

え?正解が知りたいって?

そのうちこっそりとね驚き

今はちょっとリアルタイムすぎて驚き



さて、そんな反抗期



本人オコなものの、ある程度時間が経つと歩み寄る

うーんにっこり罪悪感がまだあるのかしらにっこり



八つ当たられた母は噴火後、歩み寄れません凝視

 

 

お弁当作って、夕飯作って、お小遣い渡して、洗濯掃除。

隙間時間?でフルタイム勤務している母が何もしていないと言われると、そりゃもう噴火案件ですわむかつきむかつき

 


そうよむかつき



このところの反抗期の傾向として

母をディスるむかつきむかつき

 


叱られると

姉は許されてたのにオレばっかり

と悲劇のヒロインになる



一度も許してないし、姉も同じように私ばっかりという何この二人凝視

 


で、思い出したのですよキョロキョロ

 

 

何年も前に反抗期がーって相談した時の塾長のアドバイスをお願い

 

 

 

 

中受をするご家庭の子達は、物質的に恵まれてるのが普通で、親への感謝が育ちにくいです

 

 

金銭的に限られた中で、親が無理をして色々してくれてる家庭の子とは感じ方も違う

 

 

しょうがない

 

 

プロがさじを投げる反抗期爆笑爆笑

 

 

でも、見えない相手に対して「あんたが悪い」と言わんばかりのサイトよりずっと沁みます爆笑

 

 

不安をあおるのは商売なので、心が折れてるママンは真に受けないように物申す

 

 

みんな、がんばってるキラキラ

 

 

 

しつこくてもサプリはDHA

  

 

1袋終えた後の効果ですか?

‥‥ノーコメント昇天

 

 

 

 

 

一番お得なクーポン

 

 

非常食にも

 

賞味期限長い(約1ヶ月)のに栄養ばっちりにっこり

食パンとかリッチパンとかに具材載せてオシャンティなパンに変化させるのが正解の模様びっくり