そして部活と補習の日々 | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山-Y40のその後-

世帯年収1400万で私立中学に子供2人いれた教育費担当妻のリアル教育費公開。←2023年は世帯年収1600万
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

 

ご訪問ありがとうございますにっこり

いつもいいねやフォローありがとうございます飛び出すハート

 

本日も深海魚❌2にしてしまった教育イタタ(色んな意味で)な我が家の日常にお付き合いください泣

予約投稿のため、昨日のことかもしれないし、もっと前のことかもしれない凝視

 

★アメンバー条件はこちら★

★ベースブレッドが1540円で買えるクーポン★

 

 

2024年組さん、元気ですかー!

それ以外の皆さん、元気ですかー!

 

 

今日も元気に反抗期

 

 

甘えた反抗期(末っ子気質)は

本日も世の中なめなめ凝視

 

 

これメール補習のお知らせねー

 

 

でしょうね凝視

 

 

想定通り

 

かしこい子は相手してもらえない補習よ!

うらやましかろう昇天

 

そうそう。

補習期間中の部活って

どうなるのかなと思ってましたら。



中2.3のみで練習日

 


が設けられてまして。



補習と部活の時間が被っていないけど、

出ていいの?いけないの?

 という悩みからは解放されました昇天

 ※補習優先で部活NGと聞いていたので

グレーゾーンの扱いがわからなかったよにっこり

 


もしかして皆補習仲間なんじゃないの昇天

 子どもの話が本当なら、半数以上が引っかかった模様

 

 

補習初日が楽しみです凝視

 

 

それにしても、

テスト休みも違うし、終業式も違う驚き

 もちろん補習のあり方も違う!

 そういえば夏休みの日数も大分ちがうな驚き

 

 

私立はどこまでも私立ですねにっこり

 

 

 

<ぽちられてます>3040円が1040円で買える

 

 

 

新商品のアンパンに期待してます。

チアシードなし!!

求む!!ばれないパン!!

↑偏食あるある