テスト期間に息抜きだと? | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山場!

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山場!

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

 

ご訪問ありがとうございますにっこり

いつもいいねやフォローありがとうございます飛び出すハート

 

本日も深海魚❌2にしてしまった教育イタタ(色んな意味で)な我が家の日常にお付き合いください泣

予約投稿のため、昨日のことかもしれないし、もっと前のことかもしれない凝視

 

★アメンバー条件はこちら★

★ベースブレッドが1540円で買えるクーポン★

 

 

2024年組さん、元気ですかー!

それ以外の皆さん、元気ですかー!

 

 

今日も元気に反抗期

 

 

反抗期をこじらせつつ、

わがままな要望をしっかり通す。

末っ子反抗期はこちら()

 

 

さぼりにさぼった数日間。

期末もラストスパートゆえ

本日もリビング学習です!!

 

 

やってるそばから猫を触り。

スイッチを隠してやり

なんとまぁ忙しいむかつき

 

 

そんな本日のおやつはこちら。

 

 



彼、チョコミン党ですので。

 

 

飲みたかったらしく

夕方に行ってきましたよ驚き

 

 

美味しいけど、量多いよね驚き



コーヒー紅茶はいくらでも

入るのになんででしょうね昇天



上の可愛いカラフルなアラザンもどきは

ミントキャンディーとのこと昇天

 

 

言われないとアラザンだけど

言われるとあら不思議。

ミントキャンディーな気がしました飛び出すハート

 

 

さあさあ。

息抜きも出来たし

最後までフルスロットルで

お願いしますよ昇天



息抜きが必要なほど

やった気はしませんけどね真顔

 

 

<ぽちられてます>3040円が1040円で買える

 

 

 

手抜き料理の栄養不足を

ベースフードで補うべし昇天