頼んでないんですって | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

 

ご訪問ありがとうございますにっこり

いつもいいねやフォローありがとうございます飛び出すハート

 

本日も深海魚❌2にしてしまった教育イタタ(色んな意味で)な我が家の日常にお付き合いください泣

予約投稿のため、昨日のことかもしれないし、もっと前のことかもしれない凝視

 

★アメンバー条件はこちら★

★ベースブレッドが1540円で買えるクーポン★

 

 

2024年組さん、元気ですかー!

それ以外の皆さん、元気ですかー!

 

 

今日も元気に反抗期

 

 

反抗しなきゃ損と思ってる系の

反抗期BOYはこちらです()

 

 

私立中学に進学して早3か月

※ちょっとフライング

 

そんな彼の本日の反抗期凝視

 

 

弁当なんて頼んでないムキーッ

 

 

はぁぁぁああああ煽りむかつき煽り

 

 

それなら作りません凝視

 

 

と便乗するのは反抗期の母あるある。

 

え?あるあるだよね?

え?なし?

皆もっと便乗してこ煽り

 

 

弁当代ムキーッ

※1000円請求されてます

 

 

あるわけないだろおおおおおむかつき

 

 

は?頼んでるんだけどムキーッ

 

 

それが人に物を頼む態度かむかつき

 

 

そもそも母のお財布の出費額は

母が決めるのよ!!!

 

財布の持ち主でない人に

決定権なんてあるわけないだろおおお

 

材料代の150円だけ恵んでやりました凝視

 

おにぎり2個と、ベースブレッドも持ったので

150円丸儲けしたのではないか説が浮上しております。

 

なお、夕方に予約投稿しております故。

 

 

後日談はまた後程

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

<ご紹介>3040円が1040円で買える

 

 

招待QRコードはこちら

 

 

 

 

 

昨日の家勉

 

 数1 2ページ

英語 進研ゼミアプリで単語帳?15分

 

15分おきに漫画本を回収し

声かけをした結果がこれ。

 

声かけしなかったら

数1 1ページがせいぜいだろうから

やはり放置は無理なんだろうか?

 

いや放置したい魂が抜ける

 

勉強しろと言って

暴言返されるの

超ストレスむかつき

 

 

 

我が家の目標

全科目補習は避けたい

 

 

ええ。

全科目補習の危機ですの魂が抜ける

 

中間の結果の記事がないから

わからないって。

 

超悪かったヨ魂が抜ける