汚くてごめんなさい(泣) | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

 

ご訪問ありがとうございますにっこり

いつもいいねやフォローありがとうございます飛び出すハート

 

本日も深海魚❌2にしてしまった教育イタタ(色んな意味で)な我が家の日常にお付き合いください泣

予約投稿のため、昨日のことかもしれないし、もっと前のことかもしれない凝視

 

★アメンバー条件はこちら★

★ベースブレッドが1540円で買えるクーポン★

 

 

2024年組さん、元気ですかー!

それ以外の皆さん、元気ですかー!

 

 

暑かった翌日の雨。

 

洗濯物は1回分。

 

よし。洗おう。

 

これ位なら乾くだろう真顔

 

そんな日曜日の朝に書いた

予約記事でございますにっこり

 

 

 

実家では押し入れに入れてたよキョロキョロ

 

 

さてさて。

 

 

校は都内私立あるあるな土曜日も学校。

あれ?埼玉千葉も大体あるって?

あるかもねキョロキョロ

 

 

それはさておき。

 

 

学生ズボンを夏冬1本づつしか買わなかった我が家。

平日はリセッシュで、日曜日に洗えばいいじゃないニコニコ

などと雑な事を考えていたんですが。

 

 

が。

 

 

毎週日曜日も制服登校しておりましてショボーン

 

 

洗うタイミングがないガーンガーンガーン

 

 

仕方なく、洗濯の日は冬ズボンでの

通学をお願いしていたのですが

 

 

:『無理ねー暑いねー

 

 

この暑さで冬ズボン代用にNGが出ましたオエー

やばいーオエー

 

 

臭かったらごめん

 

 

諦めて2本目買うしかない。

 

 

ウエストが少しだけきつそうだから

1サイズあげていいかしら?

足の長さも少しだけ長くしておこうかしら。

 

 

ところで追加購入ってどうしたら?

 

 

なんて思っていたらですよ。

 

 

こちらは夜洗って朝乾くそうですお願い

軽い汚れならシャワーウォッシュでいいって!

え、それ脱水は洗濯機使いますよね?驚き

 

問題はお高いかどうかの判断基準を持ってない事ガーン

うちの学生服のズボンいくらだろう?

どうせ黒だし、これでもばれないんじゃないかな?笑い

 

 

 

<ご紹介>3040円が1040円で買える

 

 

 

招待QRコードはこちら

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

都内の駅付近でよく見かけるこちら。
 

 

珍しく誰も並んでなかったので、
初めて買いましたにっこり
 
ベースブレッドの追加購入する位
パン好きですのにっこり

 

シロたんはレーズンブレッド
クロタンはシナモン派
ふたりともプチプチ嫌いなのよね。
パン屋のイチヂクパンはありでも
ベースブレッドのプチプチはなしと言う
THE偏食
 
 
パン4つとサンド1つで2000円也。
ベースブレッドって菓子パンと比べると高いけど
パン屋と比べると普通だよねっていう
 
 
さらままさん風にカットして食べようかと
5種バラバラに買ったんですが、
見事に1人1つで食べられました。
 
食べていい?って聞かないのは
どうかと思いますむかつきむかつき
 
メロンパンを食したクロタンは
ココナッツかなんかがちょっとショボーン
 
バナナパンを食したシロタンは
まあまあねー
 
ぺろりと食べた感想がそれって何よむかつき