【サーティーワン】よくばりフェス再開【個数制限】 | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山場!

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山場!

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

先月、始まったと思ったらすぐに終わってしまったよくばりフェス。

6/10から再開決定ですってアップアップアップ

 

 

もちろん買うわポップ10愛

 

 

今回はポップ7-10はお一人様一個限りニコニコ

 

 

 

買い回りで買うしかない

 

 

ええ。買っておきましょ。

+1倍お得になりますわよお願い

 

 

店舗で使う時に、毎回わたわたしてしまうんですが。

買っておきましょうお願いお願いお願い

 

 

ポップ10は1300円前後。

1回で使い切りますウインク

 

 

え、近所にサーティーワンがないって?

残念ですね‥‥泣

 

 

そういう方は、コメダチケットがおすすめですね真顔

 

 

 

コメダもサーティーワンも近所にないですって!?

 

 

しょ、しょうがない‥‥

 

 

それっぽいお店を全部貼っておいたわよウインク

使うお店で買い回りに+1しちゃってくださいねキラキラ

 

 

買いまわってない人にはあまり関係のないお話でごめんなさいね真顔

 

 

 

1000円以上で+1倍

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円以下だと+1倍にならないのでお気をつけ遊ばせ