Googleストアのセールは今日まで? | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山場!

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山場!

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

 

昨日のウェル活には参加できなかった金のメー子が11:11:11をお知らせします。

うん。これといって必要な物が思いつかずスルー。

 

 

行ってから考えるほどワーママは暇じゃなくてよっ

 

 

 

Google Pixel 8a¥72,600

 
こちらが5/21まで2万pt還元中。
ついでに下取りもやってまして。
 
 
気が付けばが発注していました。
本日届くらしい。
 
 
届いたらスマホの中身移行させてね。
返却しないとだから。
 
 
はい。私用でした昇天
疑ってすまぬ。
 
 
どうも私が使ってるアンドロイドはいきなり壊れるが報告されているようで💦
 
 
なんなら、の同端末は既に壊れて、修理に出したところチェンジになり‥‥
それはもうアプリの移行が想像を絶するなんちゃらだったんだとか。
 
 
そうなる前にと、壊れる前に買い替えして貰えたようです昇天
 
 
ほら、我が家の生活費は持ち。
スマホは生活費枠のため、本体が現物支給されるのですよ昇天
わたくしが動けば何でも良い派で良かったわね。
 
 
しかし、銀行アプリの移行とかメンドクサイ。
せめて土曜日着とかにしてほしかったよオエー
 
 
一昨年は私と旦那が買い替え。
私の型落ち品をシロタンへ。
 
 
去年はクロタンが買い替え。
旦那は故障からの交換。
 
 
今年は私が買い替え。
 
 
‥‥動けば良いと言っといてなんたる買い替え頻度!
 
 
そりゃクロタンもスマホ依存気味になるわけだ!!!
 
 
もっとスマホと距離をとらねばっ
脳が退化してしまう!!!←この辺が教育カテ。