巳の日のカブ報告 -その12- | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

きちゃったきちゃった金運日。

12日に1度の巳の日です。

そうです、私のカブ報告日まじかるクラウン

 

 

前回は、普段のおまいり神社から

足を延ばして更に更にとお参り昇天

 

 

願掛け大好き金のメー子

11時11分11秒をおしらせしますお願い

 

 

もちろん予約投稿です目

  

 

5/5の銭洗い効果

1.株ちゃんゆる上げ

2.ロー残業

3.宝くじ4等当選

 

 

 

 

 

 

 

  1.株ちゃんゆる上げ

巳の日までに6万円で万事OK!!

そんなの株ちゃん利確発表。

 

 

 

 

 
 

 

+95,480円

 

 

キラキラ久々の目標クリアキラキラ

うれしい昇天

 

 

含み損

ダブルベアガーンガーンガーン

NTTちゃんガーンガーンガーン

セブン銀行ちゃんガーンガーン

コメダさんガーン

ニトリさまガーンガーン

他多数

 

勇み足だったよね魂が抜ける

余力減りまくりです真顔

 

 

 

  2.ロー残業

良きニコニコ

久々に月間残業時間が30時間内

社会保険の減額が待ち遠しいお願い

 

 

 

  3.4等当選

メガビッグが当たらなすぎて

繰越金がすごいのよ。

ついに10口という大型購入をしてしまい。

 

久々にキタコレお願い

 

 

4等昇天

 

 

12630円

 

 

586/1,648,102の確率お願い

 

 

アップ2,812人に1人アップ

 

 

皆が10口買ってたら281人に1人

 宝くじなら100人に1人で1万円だから

 

メガビックさんてば、渋いですねにっこり

 

 

 

今後とも社会貢献に励みますウインク

 

 

 

 

おうち銭洗い

 

1.ざるに並べる

2.お塩溶かしたお水をかける

3.真水でしっかり流す

4.しっかり拭く

 

 

気になった人は試してみてねウインク

 

 

投資を推奨する記事ではありません注意

 

余裕が無い時の投資は特に危険なのでお気をつけあそばせ手