母の言う事は効きません | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山場!

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山場!

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え



みなさま、おはようございます。

昨日は、帰宅後すぐにゲーム開始。



ゲーム開始前に、夜にはノート作りと宿題をやるという約束をしまして。



そして夜。



やりませんでした凝視



『うっさいイラッ○ねムキーッ


母には言う権利があるむかつき
嫌なら出てけむかつき


『お前が出てけムキーッ
 お前の家じゃないムキーッ



反抗期と書いてアホになるですかね。



母の家ですが何か?凝視


世の中の理を無視して謎の理論を展開する反抗期。
やばいよやばいよー驚き
宇宙人だよー驚き


控えめに言って
泣かしたいムキー


そんな昨夜はブログもかけずふて寝。
しかしイライラして起きてしまい、結局弁当を作ってしまった朝。
あまりの早起きに時間があまり、むしゃくしゃして投下。
朝からお目汚しすみません驚き


しかし、このやり取りも多分あと6年昇天


え!?6年!?


あと6分とかにならないかしら魂が抜ける
反抗期がなくてまっすぐ普通の大人に育つ人だっているじゃない泣


宿題もノートも声がけしない方がいいのかしらね。
それやると、4年後には進級出来ないで高1やり直しにもあるかしら真顔



正解がわからない魂が抜ける