圧をかけた母の日 | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山場!

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山場!

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

 

自分で自分へのプレゼントをゲットした今年の母の日。

皆さまは、どんな感じでしたか?ニコニコ

 

 

我が家はな!なんと!!

 

 

がチラシで特売ウニを見つけて、買いに行ってくれました気づき

自分でゲットした財布に恐れおののいたか昇天

 

 

スーパー帰りの旦那():

『ウニ、売り切れてた魂

 

 

実は、ここ最近の物価高の影響で、近所のスーパーは板うにの取り扱いがなくなりましてもやもや

久しぶりに広告に出たもので、開店30分で売り切れてしまったようですタラー

 

 

楽天ならいつでも買えるよだれ

 

チリ産なら300g4980円よだれ

 

 

お得な国産。

 

 

とろける北海道産はワンランクお高め

 

 

 

 

た、食べたいよだれ

 

 

 

 

代打本まぐろで、お昼は海鮮丼が出てきました拍手

※土日はご飯作り=旦那です

 
 

 

 

スーパーの花コーナーのこちらも頂きましたよ。

やっつけ感のあるプレゼントでも良きにっこり

 

 

 

それを見て慌てた娘からは、ペットボトルの紅茶を渡されましたニコニコ

飲み忘れの未開封品爆笑

 

 

例年より母の日らしい母の日昇天

知らず知らずに圧をかけてたっぽ昇天

 

 

 

なお、カスミソウは飾ってすぐに黒い悪魔黒猫に狙われ無惨な姿に驚き
猫草扱い爆笑