【当選】TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN | 教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

物申す通学用品買わねばならぬ物申す

イベントバナー

 

そんなわけで当選しました照れ

いや~クロタンお見事です拍手

 

ママってライブとか

ダメって言うでしょ?

 

そんな遠回しなアピールを受けたのは

いつだったっけはてなマーク

中1秋~中2春はてなマーク

 

行きたいなら行けばいいんじゃないはてなマーク

と返したニセ教育ママの

金のメー子ですいやどーもおいで

 

 

コインたち コインたち コインたち

おまかせ広告 その1指差し


コインたち コインたち コインたち

 

 

今回、チケット申し込みのため

ファンクラブにも申し込みました魂が抜ける

 

そのお金どこから出たのって?

 

お誕生日プレゼント前借りがコレ指差し

 

当選したんだし、

お誕生日プレゼント前借りさせて

正解だったのかもしれません凝視

 

 

ライブ参戦率

中1の頃、既に参加している友人多数ガーベラ

はてなマーク

もしかして小学生だけで参戦とかもあったのはてなマーク

 

小5の時に、仲良しNちゃんがジャニーズの

年越しライブに行ってて超驚いたんだけどびっくり

 

 

小学校高学年の時はクラスに1,2名の参戦率。

 

じゃぁ今は?

 

今のクラスなら

女子の3/5は参戦済み

 

 

半分以上じゃん驚き

え、そんなライブ行くのはてなマーク

私立だからはてなマーク

 

小6のクラスでなら

女子の4/5は参戦済み

 

 

インスタで繋がってますからね。

学校違うけど案外交流があるようで。

 

ライブ行ったってインスタに上げない子も

いるかもしれない。

 

見てないだけで残りの数人も

行ってる可能性あるよね

 

だって魂が抜ける

 

 

えー驚き驚き驚き

 

 

コインたち コインたち コインたち

 

おまかせ広告 その2指差し

 

 

コインたち コインたち コインたち

 

 

    

まだ娘様が小さい女子ママさまへ

 

女子のお付き合いはお金がかかるもやもや

 

 

完全に想定外でしたが、

毎月5000円のお遊び用積立が

役に立ちました不安

 

但し、春休みもGWもは節制です驚き


 

 

 

怪しくなければフォロバ&イイネしますの笑

フォローしてね

ランキングボタンを押すとメー子のランクが上がります指差し

 


家計簿日記ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 
 
 

 

イベントバナー

Evoon

【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー