春期講習が始まりました | 教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

まさかの設定ミス笑い泣き

 

イベントバナー

 

記事の予約を忘れて寝てしまいましたショボーン

皆様、おはようございます晴れ

金のメー子メー子です、いやどーもおいで

 

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

今日もよろしくお願いしますお願い

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

 

春期講習

 

 

始まりました。

ゆるゆる塾なので、午後のみです。

 

小6なのに午後だけとはこれいかに真顔

 

Wアカよりは安いけど、超安いって程でもない。

 

割高ではなかろうか?

 

違うかー。

Wアカが時間で考えたら

良心的価格だったのか?

 

長く感じるマジックがどこかにあったのか?

 

3年前の記憶なんてそんなものよねウインク

 

 

赤の解説読んでました。

とりあえずね。

 

問題読んだら左半分はいけると思うんだ真顔

読んでくれ指差し

 

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

おまかせ広告

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

ニコニコ春期講習で勉強時間を稼ぐんだニコニコ

 

 昨日の勉強

 

朝:計算・漢字

昼:春期講習

夜:春期講習の直し?

 

 

声かける

母とやろうと

無視される

 

 

昨日は一緒にやってくれませんでした。

かろうじて単元の内容は言ったものの

宿題の内容も一切言わず。

 

 

親子共にやさぐれてます悲しい

 

 

最後にいつものいきますよ?

どうぞ心の中で復唱を拍手

 

絵馬  絵馬  絵馬

 

アップ目指せアップ目指せアップ

アップY55アップ

 

アップ頑張れシロタンアップ

アップ頑張れみんなアップ

 

絵馬  絵馬  絵馬

 

目標偏差値はご自分の志望校に

置き換えて復唱くださいね笑

 

怪しくなければフォロバしますの笑

フォローしてね

イイネもしてますのにっこり

 


中学校受験ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 

物申す合格を引き寄せろ物申す

 

 

夜食にどう?

 

 

 

 

 

 

イベントバナー