キリショーさんの厳しい中一生懸命やってくれたことに心を打ったんです。  | miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

ゴールデンボンバーさんのライブと音楽が大好きです。

更新は不定期です。
ひまつぶしにどうぞ。

※基本、コメントの返信はしませんが(返信能力MAX3件のため)
コメント欄は自由に書き込みください。

2017年12月18日(月)

 

 

明日から一般公開。

 

 

 

 

 

 

・1.パンダはチベットの動物。

チャイナがチベット侵略後の乱獲により今や絶滅危惧種 

2.パンダのレンタル料年間一億円 

3.子供が生まれたら1頭につき7千万円を中国に支払い義務。

繁殖期には中国に返還 

4.レンタル中に死亡したらペナルティ4千万の支払い義務 

ここまでしてパンダ見たい?

 

 

見たい。

パンダビジネス。言われてるね。

でも、かわいい。

 

 

 

 

 

・ToshI: 前日のリハーサルからキリショーさんが「緊張してて声が出辛い。でも明日まで頑張ります」と言うその言葉が嬉しかったです。 

僕との共演はやりにくいから無理だと断ってくる人がいる中、引き受けてくれたキリショーさんには有難いと思ってます。

自分が小さい頃から憧れてた人の前でToshIコスをさせられて歌うこと、緊張するのは当たり前のこと、

逆の立場だったらすごく気持ちがわかる。

そして自分の領域を超えたとこまで歌ってくれた。

 

・ロックなんだからいいんですよ、そのくらい。

キリショーさんの厳しい中一生懸命やってくれたことに心を打ったんです。 

自分の範囲以内でやるよりチャレンジしてくれるそういうとかが好きなんですよ。 

そういう心が好きだからキリショーさんと共演したんです。

 

・でも途中で自分が立ってしまったのは予定外でした。

カメラの方達が予定外にびっくりされたみたいですが、キリショーがあまりにも緊張していて側に行った方がいいんじゃないかと。可愛すぎて。

 

・あの頃の一生懸命な姿を目の前で見る感じで不思議な気持ちでした。

髪の立ち上げ方がすごくて「そのズラ貸してよ!」って言ったら「これはフジテレビさんのですから(((^-^)))」て言われちゃいました。 

ヘアーメイクさんが僕(ToshI)のファンで僕のメイクの中にhideの要素のメイクも混ぜたらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・(^-^) もぅ歳なんでね
( ´ ▽ ` )ノ 音楽がいちばん大事

 

 

 

 

・( ´ ▽ ` )ノ アクシデントですね
(^-^) サービスカットですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・アタック25でやんや流れて「歌詞の一部を都道府県ごとに歌い替えて47種類リリースしたアーティスト名は?」って問題出た(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

キリショーブログ

15時22分  こんにちは、なにしてますか?

 

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

 

最近イベント事がないと更新してないからこのままだと22日のMステスーパーライブ前日まで更新しないんじゃないかと思ったので何かしら書いとこうかと鉛筆

 

 

えーと、

 

 

{D7E94513-4AF6-47B5-80EE-513CD1DAA22D}

今朝食べたパンです。

 

bye!(^-^)

 

 

いや、ウソですさすがに短すぎる(((^-^)))鉛筆

 

 

 

{30684342-7C5E-4686-8618-5B65F3DA9CB1}

最近はアルバム製作のためだいたいスタジオに生息しておりましたねずみ

 

やっと僕がやるべき作業はほぼ終わった…

あとはエンジニアさんが最終的な仕上げのマスタリングをして納品するだけお願い

 

1月31日発売「キラーチューンしかねえよ」

こだわった。とにかくこだわらせてもらったお願い

僕が乗った飛行機が落ちてもこのアルバムはリリースされると考えると一安心ですおばけくん

 

あ、発売日まで飛行機乗る予定無かったわスライム

早く聴いてもらいたい。

そろそろジャケ写も公開できそうだカメラ

お正月を挟むと年末進行ってやつで締め切りがグーンと早まるんだってよ

お正月は休むってどの業界も同じなんだね

 

アルバムリード曲(アルバムの中でプッシュされる曲、GLAYさんのアルバム「ONE LOVE」でいう「嫉妬」)のPV撮影もこの前したんだ、

 

曲も好きだがPVも撮ってみた感じでもう既に気に入っている、気に入らざるを得ない、気に入らざるを禁じ得ない晴れ

 

年内公開を予定していますスマホその際は是非とも御視聴頂き、そしてもし宜しければ拡散活動を宜しくお願い致しますお願い

 

 

 

 

{51E0B659-587E-4A10-B5B6-CF11597622B9}

この前のニコ生で美味しかったから通販した明宝ハム(^-^)

 

そんな感じです。

本格的に寒くなってまいりました、空気も乾燥しウイルスの感染症が流行る季節です、皆様お気をつけて。

手洗いうがいと部屋の加湿をオススメ致します拍手

 

bye!

 

 

 

 

 

 

アルバム制作順調なんやね。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンボンバー「キラーチューンしかねえよ」特典のご案内

http://www.daiki-sound.jp/news/md-detail/id-171

 

■タワーレコード(全店/オンライン)
ポストカード(集合絵柄)

■HMV(全店/オンライン)
ブロマイド(集合絵柄)

■TSUTAYA
アーティストフォト(集合絵柄)

■ネオウイング
アーティストフォトセット(個人絵柄4枚組)

■ヴィレッジヴァンガード
アーティストフォト(集合絵柄)

■新星堂/WonderGOO
ブロマイドセット(個人絵柄4枚組)
※一部店舗は対象外です。

■コーチャンフォー
ブロマイド(集合絵柄)

■楽天ブックス
ミニカレンダー(集合絵柄)
※2018年4月始まりのカレンダーとなります。

■玉光堂/バンダレコード/ライオン堂
ブロマイド(集合絵柄)
※一部店舗は対象外です。

■セブンネットショッピング
缶バッジ(集合絵柄)

■Amazon
ポストカード(集合絵柄)

デュークショップ
アーティストフォトセット(個人絵柄4枚組)

山野楽器
アーティストフォトセット(個人+集合絵柄5枚組)

文教堂
缶バッジセット(個人絵柄4個セット)

ライカエジソン
2Lサイズアーティストフォト(集合絵柄)&Lサイズアーティストフォトセット(個人+集合絵柄5枚組)
※2Lサイズ、Lサイズフォト合わせて6枚組の特典となります。

■ZEAL LINK
アーティストフォトセット(個人+集合絵柄5枚組)

littleHEARTS.
アーティストフォトセット(個人+集合絵柄5枚組)

自主盤倶楽部
アーティストフォトセット(個人+集合絵柄5枚組)

fiveStars
アーティストフォトセット(個人+集合絵柄5枚組)

ブランドエックス
アーティストフォトセット(個人+集合絵柄5枚組)

クロスキャット
アーティストフォトセット(個人+集合絵柄5枚組)

ピュアサウンド
アーティストフォトセット(個人+集合絵柄5枚組)

We’s
早期予約特典:アーティストフォトセット(個人絵柄4枚組)
店頭購入特典:アーティストフォト(集合絵柄)
※早期予約特典は2018/1/8(月・祝)までのご予約者対象特典となります。
※早期予約頂いた方は店頭購入特典も対象となります。
<対象店舗>
(北海道 旭川市)イオンモール旭川西店  
(北海道 室蘭市)室蘭店  
(北海道 石狩市)石狩緑苑台店  
(新潟県 新潟市)新潟西店
(新潟県 長岡市)長岡店
(福島県 会津若松市)会津若松店
(鹿児島県 鹿児島市)鹿児島店
(宮崎県 都城市)都城店
(宮崎県 延岡市)延岡店
(愛知県 名古屋市)緑店

ムラヤマレコード
マグネットシートセット(個人絵柄4枚組)
<対象店舗>
イオン熊本中央店
サンリー・イオン菊陽店
宇土シティモール店

BOOKSなかだ
詳細未定
※特典内容は確定次第ご案内いたします。

<富山県対象店舗>
ファボーレ店
婦中店
北の森店
大沢野店
魚津店
<石川県対象店舗>
イオンかほく店
小松大領店

 

 

 

楽天ポイントで購入予定。

 

 

 

 

<テレビ>
12/22(金)19:00~23:10
テレビ朝日系「MUSIC STATION SUPER LIVE 2017」
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<イベント>
12月28日(木)~31日(日)
「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 17/18」
会場:幕張メッセ国際展示場1~11ホール、イベントホール
※ゴールデンボンバーの出演日は12月29日(金)です。

<チケット詳細や注意事項等は公式サイトにてご確認をお願いします>
http://countdownjapan.jp/
問:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999(平日12:00~18:00)

 

 

 

 

<テレビ>
12/29(金)19:00〜21:00
TOKYO MX1「ザンジバルナイト2017〜一夜限りの歌謡ショー〜」
http://s.mxtv.jp

鬼龍院翔が12/1(金)に出演した「ザンジバルナイト2017」の模様をオンエア
※関東ローカル
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

 

 

 

 

<テレビ>
12/21(木)23:15~24:15
テレビ朝日「アメトーーク!5時間SPの見所&直前対策予習!!」
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/


12/30(土)18:30~23:30
テレビ朝日「アメトーーーーーーーーーーク!年末5時間スペシャル」
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

歌広場淳 「運動神経悪い芸人」出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・12/17 クリパ 夜 MC 

見学に金爆の歌広場さんが来てくださったが特に感想も言わず立ち去ってしまったがすぐにスタッフさんが戻ってきて流星に「すっごくいい公演でした」と伝えてくれたとのこと。 

本人は恥ずかしくて関ジュと直接話せないらしいガチのオタク()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいね。

モテすぎないようにね~。

 

 

 

樽美酒研二さん食レポ。

Masato Inuiさん(@inuimasato)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりして、言葉も出ーへん。

 

 

 

 

 

昨日今日と大阪にいたんですよ。で、帰り道でそのことをブログに書くぞと思ってたんですけど、

新幹線に乗り込んだ瞬間にショッキングなニュースを聞いて、気付いたら東京にいて、

もう自分でもどうやって帰って来たのか分からないうたに帰宅していて、この時間になっていました。

 

明日はまた1人での撮影なので、合間に気持ちを落ち着けつつ、いつも通りのテンションで書きますね。すいません。

おやすみなさい。良い夢を。

 

 

 

 

フアンの方。引っ張られないように。冷静に。

辛い。