あんまり書いていませんが、ほぼ週1で短時間インしています | ディズニー・USJ きまぐれイン記録

ディズニー・USJ きまぐれイン記録

ディズニー&USJのインレポ記録です。
最近はUSJ多め。
自分用の記録の為、写真中心です。
たまに日常の写真。

ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)


2月4日が自分の誕生日だったので自分のブログ続き書こうと思っていたのですが、放置してた💦

それ以降もインしております。

ということで、2月4日は省略。

3月6日、東京のブロガーさんがUSJに来られてた💦

私も実はたまたま健診を受けるのに平日有給取っていて昼頃から少しだけインしてました。お会いしたかった〜💦


と、前書きはここまで。

イースターが先週の金曜から始まったのでイースターの話を。


今回のワンダーランドのグリーティング前のダンスは前2列はキッズエリアになっています。小学生以下のお子さんが立って見られ、同伴の大人は子ども1人につき1人入れます(そのエリアは大人は座り見になります。(私が行った時はお尻はつかずにしゃがんでおられました。ディズニーみたいにおしりちゃんとつけてくださいみたいな注意喚起はなかったからしゃがんだらOKなのかな?))キッズエリアの後ろに線が引かれその後ろからが一般エリアになります。

たまたま一緒に行った友だちが移動するのがしんどいからずっとここにいて他には行かないということで、私はちらっとパレードに行ってからパレードを切り上げて1時間以上前からここへ。平日に休日出勤の代休を取って行ったからそんなに前からじゃなくても良かった感が💦周り誰もいませんけど💦(しばらく友だちと2人でずっとおしゃべりして待ちました。)
開始15分くらい前にクルーさんが来られて線を引いてこんな感じでした。小学校がまだやっている間に平日来れて良かった。(普段は日曜又は祝日インしかしない)


セサミの子たち。
女の子グループと男の子グループに分かれています。
どちらが来るかはその時のお楽しみ…。






他のイースターの子たちにはまだ会いに行っていないので、そのうちまた行きたいと思います(セサミ優先だからいつになるかは分からないけど💦)

キャラさん同士が近かったり、ゲストが集まりすぎて人混みになっている時に、分散するためにあっち行こってバートさんやゾーイちゃんと手を繋いで歩ける機会がたまにいただけるけれど、好きなセサミの子たちと歩けるのってとても嬉しい✨
また、明日インしようかな😁