2月4日のイン① | ディズニー・USJ きまぐれイン記録

ディズニー・USJ きまぐれイン記録

ディズニー&USJのインレポ記録です。
最近はUSJ多め。
自分用の記録の為、写真中心です。
たまに日常の写真。

ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)


2月4日は珍しく朝からイン…の予定が家を出るのが少し遅くなりました💦

1回目のセサミのフリグリが始まる時間にユニバーサルシティに到着💦

でも、5分で入れた!!


ということでインしたらセサミの子がグリーティング中。

間に合いました!

メンバーを見て……えっ!いないと思っていた子がいる〜!!

この日初めてのグリはクッキーさんでした。

実はこの日は私の誕生日。

誕生日当日にインできたのは8年ぶり!

しかもこの子(最高に好きな子)に2月に会えるの初めて!!

めちゃくちゃ幸せ〜💕

すぐに誕生日シールに気付くの流石すぎます✨

ゾーイちゃんもいました💕

アビーちゃんにも会って

残りの子は時間切れ。
移動…している途中でキティちゃんたち発見!

ダニエルくんへ…
お友だちに撮ってもらったけれど、ポーズした瞬間に動画切れていました💦
スクショでギリギリ2ショットに。
セーフ。

ワンダーランドへ行って友だちとおしゃべり。
キャラさんたち来ないなと思ったら…場所違うやん💦(普段朝来ないからちゃんと把握していない)
急いでもとのところへ戻りました。

続く。