朝の5時半は寒いゾ | 幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!

幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!

ウチにやってきたゴールデンリトリバーの赤ちゃん

・・・から早4年。
すっかり成長したレイの日記です

すっかり秋らしくなって・・・
どこかで初雪とか言ってたし
季節はすっかり移り変わってしまいました。

これからどんどん寒くなるし、
レイくんの朝の散歩も少しずつ遅い時間に出発をずらしていこうとして
5時出発がなんとか5時半にはなったのですが、
5時半から一向に遅くなりません。

夏は5時半だと明るかったのですが
もう真っ暗になってきています。&寒いです。



幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!-20110926052559.jpg
(歩きながら携帯で撮ったので思いっきりブレてます^^;)



もっともっと寒くなるし、暗くなるし・・・さむっ…orz

こっちの事情なんて
レイには分かって貰えそうになりません。

いまだに
5時に起きて、ごはんを要求。

ちょっと待たせたとしても・・・

早く行こう!攻撃に負けてしまって
5時半がやっとです。



甘いな~。


明日からは本気で
5分ずつでも遅くずらしていくようにするぞ! っと。かお





ペタしてね 読者登録してね


★こんなサイト作りました>>大型犬の老犬介護