1年が経ちました | 幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!

幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!

ウチにやってきたゴールデンリトリバーの赤ちゃん

・・・から早4年。
すっかり成長したレイの日記です

レイが家に来て1年が経ちました。正確には1年と3日。



チョコチョコ着いてきて歩いてた子が
・・・




ほんと大きくなりました。



今年の春までゲージに入れてたのに・・・ね。


20110904075155.jpg



身体は大きくなってしまったけれど



じゃれて、いたずらしては

しっかり周りの反応を試している悪ガキぶりに

まだまだ仕草が子供だな~って感じです。



幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!-20110913080646.jpg

また1年経ったら成長してるんだろうな。。。




★こんなサイト作りました>>大型犬の老犬介護 ペタしてね  読者登録してね