新たな境地。。。 | ★☆★☆★ ボッスィーのブログ ★☆★☆★

★☆★☆★ ボッスィーのブログ ★☆★☆★

天下統一をしようと思ってます。

スラム育ち、刑務所も通り、今は生活保護で母と暮らしていて。

39歳で裸一貫でやってます。

使えるマネーは月々4万円です。

信長の野望は俺がサクッと果たす。

大和魂見してやんぜ。

 

 

 

今日、新たな境地に辿り着いた。

 

でもそんなのはまだ人生のページの一区切りでしかない。

 

それは大まかに言うと。

 

タイピングの事だ。

 

ラップのリリックの事を考えてて新しいテーマがスタートした。

 

それが。

 

『 ボッスィーリリック。。。』

 

なんかピースにやるの面白いんだよね。

 

色々とキャラ設定とかあったけど。

 

俺はやっぱりバニラが好きな感じがしてる。

 

一週間に一回ローテーションでとかって考えたりしてるけど。

 

結果的には全てをやめるとかって出来る。

 

バニラに落ち着くんじゃなくて。

 

『 GODDESS, 』

 

とかが最終的にはかっこいいかな。

 

魔神とか邪神とかには興味はないかな。

 

なんか俺、一人の人間として生きて来たけど、最強になりたいって思ってたりするんだよね。

 

喧嘩とかじゃなくてさ。

 

お洒落でモテるって意味ね。

 

そういうのでしょ?

 

バイバイ。