ボッスィーリリックその1 | ★☆★☆★ ボッスィーのブログ ★☆★☆★

★☆★☆★ ボッスィーのブログ ★☆★☆★

天下統一をしようと思ってます。

スラム育ち、刑務所も通り、今は生活保護で母と暮らしていて。

39歳で裸一貫でやってます。

使えるマネーは月々4万円です。

信長の野望は俺がサクッと果たす。

大和魂見してやんぜ。

 

 

 

★☆★☆★ ボッスィーリリックその1★☆★☆★

 

俺の名前はボッスィーなんだな。

 

俺の視界でやめてくれ半端は。

 

この時点で俺のファンかな?

 

東京の暗黒龍神の挽歌だ。

 

聴け全ての女と子供達。

 

俺が占拠するだろう大都会。

 

貧乏と欲望と闘いもがき。

 

自我と欲望を溶かし焦がし。

 

驚異と驚愕のスキル身に纏う。

 

必ずや成功し女子供を囲う。

 

お前らは今、悟りの境地を悟る。

 

修行し、次の受給日を待とう。

 

お前らの残像を追いかけて。

 

死んでもお前ら抱く命賭けで。

 

ラップシーンをヘシ曲げてぇ。

 

日本を先進国にブチ上げてぇ。

 

修行の末に芯と真髄があった。

 

泣く子も悪戯小僧も黙った。

 

ただ道中の火の粉振り払った。

 

進化の途中、まだまだだった。

 

刑務所に比べりゃ極楽浄土。

 

俺の脳味噌フリースタイルモード。

 

築き上げるチャンピオンズロード。

 

フロウのスピアとライムのソード。

 

 

PEACEFLL,n"GLARTFULL,DAY,Z,Z,Z," 

 

JAPANISE,DRAGON,NATION, 

 

LUST,ELYCKSIOR,

 

 GOLDEN,PLATINUM,DRAGONIOR, 

 

BOSSY,