ゴールドマン。 | ★☆★☆★ ボッスィーのブログ ★☆★☆★

★☆★☆★ ボッスィーのブログ ★☆★☆★

天下統一をしようと思ってます。

スラム育ち、刑務所も通り、今は生活保護で母と暮らしていて。

39歳で裸一貫でやってます。

使えるマネーは月々4万円です。

信長の野望は俺がサクッと果たす。

大和魂見してやんぜ。

 

 

 

『 ジョルジオ・アルマーニって素敵過ぎー。』

 

俺は燃えて居る。

 

洋服が大好きだった。

 

細いデニムが流行ってるかな?

 

俺はヒップホップの文明に居るから、デニムのインチは34インチで。

 

インナーとアウターはLサイズ。

 

シューズはバンズのフレンダー、ハーフキャブ。

 

ゴムのヒモを通して。

 

エトニーズ でもいい。

 

スラッシャー、サンタクルーズ。

 

俺の狙いは・・・。

 

カルバンクラインのボクサーブリーフとタンクトップ。

 

ラルフローレンのTシャツ、ロンT、トレーナー、プルオーバーパーカ、フルジップパーカ。

 

もちろん色はブラックで刺繍はレッド。

 

ニットキャップはガボール。

 

デニムはリーバイスダブルエックス、エドウィン503かな。

 

レザージャケットは古着屋で買ったカルバンクラインのレザーをヨーカドーでLサイズに直して。

 

オイル塗りまくって。

 

チャック直して。

 

真っ黒のオールドスクールデッキのスケボーでさ。

 

ドッグタウンとスラッシャーの白のステッカー貼ってさ。

 

ブラックフライのサングラス。

 

俺の猛攻は終わらない。

 

終わらない攻撃はずーっと終わらない。

 

ラルフローレンのオーダーのマオカラーとスタンドカラーのブラックのリアルスキンレザージャケット。

 

スラッシャーのコーチジャケット。

 

CA4LAで極上リブのニットキャップとオスロキャップとパイロットニットキャップとパイロットレザーキャップとブラックの麦わら帽子。

 

まあファッションはそんな所かな。

 

それはどうにかって思ってるんだけど。

 

問題はダイエットなんだよね。

 

ゆで卵ダイエットに戻ろうとしたんだよね。

 

手間がかからないからね。

 

夜フトンに入ってそれで朝起きて食べたくなったらポテトサラダとかにすれば完璧かな?

 

それで決まりでいいかな。

 

あとはタバコの心配かな。

 

今書いてる感じだと、夜ちゃんと寝てれば問題ないかな。

 

昨日もちゃんと寝れたし・・・。

 

みなさん、精神病で夜の投薬がある人は投薬後はフトン中でまったりしてて下さい。

 

そうしないと睡眠薬とかがどんどん効かなくなって来たりします。

 

だからフトンの中で色々考えたりしてまったりしてて下さい。

 

 

 

 

BY:GOLD,MAN,