SPY×FAMILY 放課後デイのイベントで映画鑑賞 | ちび姫☆成長日記~痙性麻痺と軽度知的障害

ちび姫☆成長日記~痙性麻痺と軽度知的障害

2012年生まれ・周産期の頭蓋内出血による痙性麻痺・軽度知的障害あり。そんなちび姫の成長&療育日記


2012年生まれ 

軽度知的障害&痙性麻痺の

小学5年生にっこりラブラブ

試行錯誤しながらの 

毎日の記録です 

みなさまの情報もいろいろ 

参考にさせてくださいニコニコ合格




放課後デイのイベントで映画鑑賞でした




貸し切りなので、他のお客様に気兼ねなく楽しめます


仕事がお休みのちび姫パパに付き添ってもらい


私は、これ




家でまったりしておくつもりでしたが


ちび姫の観る映画とちょうどいい時間で上映があったのでニコニコ



ちび姫パパに聞くと、走ったり騒いだりする子もほぼおらず、隣に座った父兄がボロボロとポップコーンをこぼすのが気になったくらいだったと(笑)



太っ腹なデイのおかげ(なんと、自己負担なし❗️)

ちび姫も楽しめたようです(アーニャが大好き💕)



そして私もニコニコ



ただひとつ不満があるとしたら、休日なので、思った以上に人が多く、知らない人と隣り合わせで座るのが少々苦痛だったことくらいかな



よいリフレッシュデーになりましたにっこり