3学期早々腹痛で早退 | ちび姫☆成長日記~痙性麻痺と軽度知的障害

ちび姫☆成長日記~痙性麻痺と軽度知的障害

2012年生まれ・周産期の頭蓋内出血による痙性麻痺・軽度知的障害あり。そんなちび姫の成長&療育日記



朝から腹部の不快感の訴えはあったのですが


トイレでも便意もなく、そのまま登校させたら早速9時半に学校から電話📞




症状が強くないので昼まで様子を見てくれることになり、結果お昼のタイミングでやはり迎えることになりました



熱なし

風邪症状なし

学校でやや硬めの排便あり

軽い腹痛と、今はおさまってるけれど右背部痛

吐き気なし



先生によると、元気がなく勉強できる感じでないので、ということでしたが、帰ってきたら元気に(?)録画したテレビ見てる泣き笑い



念のため小児科の予約を取ったけど



診てもらう必要性あるのか❓



症状が正確に伝えられるとは限らないので、念のため診察は必要なのか❓






自宅待機で電話があってからクリニックに向かうので、ずっと待ってなければいけない(苦痛無気力




ブロ友さんから回ってきた自己紹介バトンもまだ書けてないのに(コピペとかスマホじゃ面倒でPCからしようと思ってた)



こんな時に限って恐ろしいほどの睡魔くるし



とにかく受診で異常ないことを祈るのみ真顔






明日は、居住区が実施する学力テストがあるようです

結果、開示してくれるのかな❓

冬休みは漢字検定に備えて2年生の漢字しか復習してないから、4年生の問題は壊滅的かも・・・滝汗滝汗滝汗