プールの着替えで大失敗 | ちび姫☆成長日記~痙性麻痺と軽度知的障害

ちび姫☆成長日記~痙性麻痺と軽度知的障害

2012年生まれ・周産期の頭蓋内出血による痙性麻痺・軽度知的障害あり。そんなちび姫の成長&療育日記。
時々アメンバー限定記事あり
知的障害の子どもさんをお持ちの方の申請をお受けしています。


下着の写真ですみません、新品です。

プール開きでテンションの高い姫です。
初回は支援級の先生によると、うまく着替えもできてとくに問題のないプールだったようです。

そして、本日2回めのプール。
プールからの帰りにトイレに寄ったところ、水着の下に下着のパンツを履いたままだったと・・

初回の様子を見て、先生もきっと油断されたのかと。今日の着替えの様子をよく見てなかったうしろめたさを、報告の時に感じ取ってしまいました。

先生に責任は全く無いですよね。


水着の下に濡れたパンツがゴワゴワしてる気持ち悪さを感じていない、もしくは、感じないくらい水遊びに夢中な姫。想像に難くないです。

笑えます。

で、画像の新品、購入してきました。
保健室で借りたパンツは新品で返すことになっています。
いつかはパンツを借りる時が来ると思っていましたが、いや〜おもらしでなくてよかったですてへぺろ