6日 中深海ジギング | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

こんばんは✨

お正月気分もそろそろ終わりですタラー息子も今日から学校。日常が戻ってきました。

さて、昨日は中深海ジギング便でした。

クロムツ、カゴカマス、クロムツ・・・



ちょっとマシなムツ


不正解99.9% Hさん


今年も変わらず、誰よりも重たいジグで、ど変態っぷりは、健在です指差し






落とす度にヒットさせてたGENYAのオーナー様



そんな中、中深海ジギングデビューのお客様に・・・

アラ

おめでとうございます✨


そして・・・


ねぇさん!事件です!!



・・・



GENYAのオーナーヒット!!

ユメカサゴ ちゃうかな。

見えてきたら魚ではない。


タコか??


そして、上がってきたびっくりマークびっくりマーク



テヅルモヅル!?!?

からの・・・









パイ包🥧ならぬ、テヅルモヅル包み不安不安


テヅルモヅルの中からカタボシアカメバル。


テールフックはちゃんと魚の口にありました。


いつテヅルモヅルに襲われたのか・・・

しかもはじめは3個のテヅルモヅルでガッチリホールドされていました。

どう言う事!?

テヅルモヅルはかなり見てますが、こんな出来事ははじめてです。



オキアミとかプランクトン食べてるらしいが、

みんなで、食虫植物のようにテヅルモヅルも魚が休みに来たりしたら、キャッチして食べてるのではないか??


と色々妄想が膨らみました泣き笑い

あとはユメカサゴ 、カゴカマスなどでした。

良い当たりもえりましたが、数匹バレてしまいました赤ちゃん泣きガーン

1日ありがとうございました。






刺激を与えると、先がクルクルしてますが、水に入れておくと、全て伸びてます。


そして、この黒○のとこはとてもザラザラしてひっつきます。


この部分だけ指にひっ付けると全体が持ち上がるほどです。


ほんまに不思議なヒトデの仲間です。











【空き状況】
☆大変有り難い事に〜9月25日まではほぼ埋まってきてます。
☆丸空きはご予約順にて何便でも承ります。


☆1月

*丸空き

31日 月曜日


*乗合便

17日(月)トンジギ便 あと2名様

25日(火)トンジギ便 あと2名様

27日(木)トンジギ便 あと1名様



☆2月

*乗合便

1日(火)トンジギ便 あと4名様

3日(木)中深海ジギング便 あと4名様

4日(金)トンジギ便 あと1名様

7日(月)トンジギ便 あと2名様

14日(月)トンジギ便 あと1名様
17日(木)深海ジギング便 あと4名様

☆3月

*丸空き

1日 火曜日


*乗合便

3日(木) 中深海ジギング便 あと4名様

17日(木) 中深海ジギング便 あと4名様

22日(火)トンジギ便 あと2名様


☆4月

*乗合便

4(月) キャスティング便 あと2名様

8(木) 
キャスティング便 あと1名様

☆5月
*乗合便
16(月) タテ釣り(落とし込み)
便 あと1名様

上矢印上記以外は9月末まで埋まっています
泣き笑い




新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843