餌釣りなら!!脂ノリノリの大鯖 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

昨日、港から帰ろうと思ったらお世話になってる方を発見!!

新年のご挨拶して帰ろうと思ったら・・・

かずよちゃん。鯖やろ!!!

とコロコロの鯖を頂きましたニコニコ飛び出すハート

同じ港でも古くから釣船もされてる克榮丸(かつえいまる)さん。


あまりにもコロコロの大鯖だったので、刺身で。


捌いててもすごい脂で、ハンドクリームいらんくらいの手になりました爆笑




うんま〜いっルンルン


そして、軽くしめ鯖にして炙り!!

〆鯖の炙り


溢れ出る脂。。。


たまらーーーんラブラブ


めちゃくちゃ美味しかったー。ありがとうキラキラキラキラ


この鯖釣りに行きたいくらいですダッシュ

昨日はちゃんと本命の鯛も釣られてましたキラキラ
個人的には鯖が一番嬉しいチュー

アナログ船長なので、なかなかHPもSNS等も無いけど。。今、Facebookから奮闘中笑


イサキ、鯛、大鯵等、エサ釣りはぜひ!!

今の大鯖もおススメキラキラ



民宿もされてるので、釣りして泊まるもよし!

釣りだけ行くもよし!

泊まるだけでもよし!!


泊まりは釣り人プランがあってお得キラキラ



繋がらない時、釣りのお問い合わせは下記へ。


民宿 克榮 釣船 克榮丸

山口船長 090 3482 3822



と、昨夜は息子が釣って来たタチウオ 


梅しそ巻きと骨煎餅

こちらも美味しく頂きましたルンルン


以上。


昨夜の晩御飯でしたキラキラ





【空き状況】
令和4年
☆空白は丸空きですので、ご予約順にて何便でも承ります。

赤枠は満船です。紫や青などの色付きは乗合便で空きがあります。

☆1月





☆2月





☆3月




☆4月2日〜9月25日まではほぼ満船となっています。
乗合便のみ若干空きあります↓↓
【乗合便】
4/4(月) キャスティング便 あと2名様
4/8(木) 
キャスティング便 あと2名様
5/16(月) タテ釣り(落とし込み)
便 あと2名様



新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843