7日 作戦成功シロアマダイと大鯵 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング



毎年、必ず食べている訳ではありません。

仕事の加減とか・・・気が向いた年は食べています。


今年はご近所さんからと、他にも美味しいお漬物を頂いたので、今晩は七草粥にしました指差し


こんばんは。

今日は従兄弟がキャンプ⛺️に行く途中で尾鷲に来て釣りがしたい!と言うので、お休み頂きました飛び出すハート

いとこの奥様はうちで母と留守番🏠

いとこと子供たちで釣りへ。

キャンプ場行って、テントやらモロモロの設置もあるらしく、時間もめちゃくちゃ限られている。

でも、魚大好きな子供たちに何か魚を見せたい。
キャンプで晩御飯もかかっている。

さらに風も吹いてるし、子供と一緒やとポイントも限られている。。。

これはなかなか難しい真顔

とりあえずサビキと天秤ふかせで。

3時間、実釣2時間ちょっとでしたが、何とか食材はGETびっくりマークびっくりマーク







最後に従兄弟が・・・


エソとシロアマダイのダブルヒットびっくりマーク




従兄弟の子供が魚、(ほんまは深海魚が大好き)で、一緒に釣りが出来るなんて幸せルンルンルンルン

下矢印たまたま数時間子守したとき。お姉ちゃんが2歳で妹は赤ちゃんやった。この頃は一緒に釣りが出来る日が来るなんて思わんかったなー。


数年前はキス釣り来てくれたし。



深海魚が大好きなお姉ちゃん。

深海の魚を見せてあげたいっキラキラ


港に赤ヤガラ死んでたら、赤ヤガラや。って言うてた。

めちゃくちゃ魚にも詳しくなって、頼もしい目がハート

留守番組と合流して、お昼はおふくろへ。


美味しかったースター




【空き状況】
☆大変有り難い事に〜9月25日まではほぼ埋まってきてます。
それ以降は空き多数あります。
☆丸空きはご予約順にて何便でも承ります。


☆1月

*乗合

17日(月)トンジギ便 あと1名様

25日(火)トンジギ便 あと2名様

27日(木)トンジギ便 あと1名様



☆2月
*乗合

1日(火)トンジギ便 あと4名様

3日(木)中深海ジギング便 あと4名様

4日(金)トンジギ便 あと1名様

7日(月)トンジギ便 あと2名様

14日(月)トンジギ便 あと1名様
17日(木)深海ジギング便 あと2名様

☆3月

*丸空き

1日 火曜日


*乗合

3日(木) 中深海ジギング便 あと4名様

17日(木) 中深海ジギング便 あと4名様

22日(火)トンジギ便 あと2名様


☆4月

*乗合便

4(月) キャスティング便 あと2名様

8(木) 
キャスティング便 あと1名様

☆5月
*乗合便
16(月) タテ釣り(落とし込み)
便 あと1名様

上矢印上記以外は9月末まで埋まっています
泣き笑い




新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843