◆宇宙とつながる神社リトリート | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

魂の憧れを生きるサポートをしております。

スピリチュアルティーチャー美月結です。

 

 

今日は立春。

本格的に2020年が始まりましたね。

 

 

今年の私のミッションのひとつは

神々様と皆様を繋ぐこと。

 

 

なので、
いつもは一人で行っている神社ワークも

今年はなるべく

皆様をお連れしようと思います。

 

 

おひとりおひとりが天と繋がり

神なる自分を思い出していくことが

今までよりもさらに重要になっています。

 

 

聖地やパワースポットと呼ばれる場所は

通常よりもエネルギーが高く

高次と繋がりやすい条件が整っています。

 

 

その場所で

光の御存在たちとワークしながら

神々様からの愛と光を受け取り

内なる光を呼び起こしていきましょう。

 

 

今年みなさまをお連れする

神社リトリートの第1回目は

春分に奈良の天河大弁財天他へ参ります。

 

 

神様に呼ばれないと行けない神社

と言われていますが

遠いし、不便だし(笑)
なかなか行く機会がないですよね。

 

 

天河はその名の通り

天の川銀河の中心と繋がっている場所であり

天河のご神体である五十鈴は

宇宙船の一部と言われていて

ポータルのひとつでもあります。

 

 

芸能人の方とか

たくさんお見えになっているようですが

天からインスピレーションが

降りてくるからでしょうね。

 

 

で、今回の天河ワークですが

銀河評議会と呼ばれる存在たちと

ご一緒に行います。

 

 

新しい時代を生きる私たちに

たくさんの愛と光と銀河の叡智を

降ろして下さることでしょう。

 

 

あなたの中に眠っている

DNAをスイッチオン!

 

 

ピンと来た方はぜひご一緒しましょう。

 

 

宇宙の波動にどっぷりつかる2日間。

非日常の中で

たくさんの気づきや目覚めがあることでしょう。

 

 

【スケジュール】

3月20日(金・春分) 

13時 下市口駅集合

 ※13時20分のバスに乗ります。

   時間厳守でお願いします

            

14時20分 天河大弁財天着

      参拝とワークなど

 

16時23分 天河大弁財天発

       下市口駅へ

 

奈良市内泊

※夜はお話し会かミニセミナー開催

 

 

3月21日(土)

10時 大神神社

    参拝とワーク

 

11時半 桧原神社 参拝とワーク

 

12時半 ランチ

 

14時 シークレット(もう1社参拝に行きます)

 

16時頃 現地解散予定   

             

 

※スケジュールは目安です。

 当日の状況により変更になる可能性もあります。

 

 

 

 

 

【天河大弁財天リトリート~宇宙意識への目覚め】

 

日時:3月20日~21日

 

 

場所:奈良・天河大弁財天

    大神神社、桧原神社 他

 

 

内容:

銀河の中心とつながる

ギャラクティックな目覚め

銀河の叡智を受け取る

新しい扉を開く

次元上昇 などなど

 

 

参加費:

2日間で18000円→早割15000円

※2月末までのお申し込みで早割適用となります

※交通費、宿泊費は別途ご用意下さいませ

 (基本的に各自で手配して頂くようになりますが

  私と一緒に手配をご希望の場合は
  お早めにご相談くださいませ)

 

 

 

 

お申し込み&お問い合せはこちらからお願い致します。

 

 

私と一緒に神社に行くと

結構おもしろいと思います(笑)。

ぜひご一緒しましょう。

 

 

ベル関連記事ベル

538段先の宇宙

女神のエネルギー~花の窟神社

 

ハワイ島から