◆春に向けてアロマでデトックス | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

魂の憧れを生きることをサポートする

スピリチュアルティーチャー美月結です。

 

 

今日は節分。
明日は立春。

節目の時を迎えましたね。

 

 

これで本格的な2020年のスタートです。

 

 

まだまだ寒い日が続くでしょうが

でも季節は確実に春に向かっていきます。

 

 

冬の身体は

生存のために溜め込みますが

春先には

身体に溜った毒素を出そうとします。

 

 

春はデトックスな季節。

中医学でいうと肝臓に負荷がかかる季節ですね。

また春先に出てくる山菜は
(菜の花・ふきのとう・タラの芽など)

冬の間に身体に溜った毒素を出してくれる働きがあります。

 

 

自然は完璧に出来ていますね。

 

 

さて、春に向かってデトックスしましょう。

溜め込んでいる毒素も感情も

いらない菌ちゃんたちも

まるっとクリアリング。

 

 

心も体も軽くして

動き出す春の準備を致しましょう。

 

 

 

お勧めはレインドロップ。

 

 

植物の免疫や血液であり

彼らの愛と叡智の結晶である

エッセンシャルオイルは

私たちの心と体とエネルギーのデトックスを

強力にサポートしてくれるだけではなく

免疫力UPなど様々な恩恵があります。

 

 

そもそもエッセンシャルオイルは

植物が自分を癒すために

作り出す成分なので

様々な不調の改善が期待できますし

ミラクルな体験もたくさん耳にします。

 

 

植物って本当にすごい♡

 

 

私たちは化学物質で

できているのではなく

自然のもので出来ているので

エッセンシャルオイルは

そんな私たちにもぴったり。

 

 

自然の波長と会わせることができれば

あなたはもっと自然体で生きていくことが

できるようになるでしょう。

 

 

エッセンシャルオイルには

私たちがもともと持っている本質を目覚めさせる

作用もあるのです。

 

 

レインドロップが終わると

お顔もすっきり!
(あら、小顔!)

身体もスッキリ!
オーラもキラキラ☆

 

 

お客様のびっくりしたお顔を見るのが大好きで

レインドロップは止められません(笑)。

 

 

あれこれ話さなくても

心の滞りも手放せますし

 

 

心と体とエネルギーが同時にケアできる

というのは、なかなかミラクルだと思うのです。

 

 

 

 

レインドロップは

自然の恵みであるエッセンシャルオイルを

贅沢に数十滴、お背中に垂らして行う

特別なアロマヒーリングです。

 

 

春先の心と体とエネルギーのケアにぜひ♡

 

 

詳細のご確認&ご予約はこちらをご覧下さいね。

 

 

ご一緒によい香りに包まれて
上質な時間を過ごしましょう。

 

 

 

赤薔薇関連記事赤薔薇

 

マスク×アロマで予防効果UP

感染症もまるっと包み込むアロマ

脳が怠けなくなった件