◆宇宙人集合 | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

そろそろ夏も終わりだなーと思っている

美月結です。

 

先日、ラジオ番組をさせて頂いている

ホンマルラジオ湘南局のパーソナリティ交流会に

参加させて頂きました。

 

 

 

前列左から 湘南局長 ツインレイ夫婦(章太さん&ひさよさん)、みずほさん

中央左から 亀ちゃん、なみちゃん、ルカさん

後列左はゲストさん、湘南局の母つこさん、美月、エレナローズさん

一番後ろはルビーさん

 

ホンマルラジオ湘南 番組一覧はこちらです

 

 

濃すぎて面白い(笑)。

でもちゃんと調和するところがすごい。

 

 

この場が宇宙船の中のようなエネルギーになってました。

 

 

普段は収録も別々ですし

もちろん初めてお会いする方もいらしたのですが

宇宙人同士、すぐ打ち解ける。

 

 

エレナさんから

「ワームホールについて聴きたくって・・・」とふられて。

いいですね~、そのマニアックな質問。

 

 

さすがの私も

ワームホールの話を人としたことはないかも(笑)。

でもそういうネタ、好きです♪

 

 

そんなディープな話題ばかりが飛び交う湘南局。

最高ですねー。

 

 

 

そしてそして、そのエレナさんとは

初めてお会いしたのに

何とお財布が一緒というシンクロが!

 

 

確率論としては、ほとんどあり得ないと思うんだけど。

 

 

このお財布に

「これを持っていると愛のお金が循環して

 たくさん入ってきます」とかいう

意図とエネルギーを入れて、

宇宙連合ショップで売り出そうという案も(笑)。

 

 

ホンマルラジオ湘南に集められた私たちが

これから何をどう展開させていくのか

とっても楽しみになる夜でした。

 

 

新しい地球がちゃんとできはじめているね。

 

 

みなさま、ありがとうございました(*^_^*)