7/17(日)谷町九丁目OneDrop(大阪) | 稲田一馬のブログ(2010〜2018)

稲田一馬のブログ(2010〜2018)

熊本出身、流しを行うロックンローラー。持ち歌1,200曲習得。
メインブログ:https://note.com/kazumainada


風呂上がりのコーヒー牛乳。ひと口飲んだあの味。
音楽活動5年目にしてようやくLIVE中に顔マネできるようになりました。
おはようございます。稲田一馬です。とりあえず最近の目標は、飲み仲間集めて居酒屋GOです。安き飲みホ(飲み放題)は酔いが回るので注意しましょう。

ユニット「Cookers」LIVEの翌日は、谷町九丁目OneDropで弾き語り。
3連休の真ん中、貴重な夜にお越し頂き、ありがとうございました!
またCDも巣立っていきました。本当に感謝です。
聞いたところによると、真昼の掃除中か車の中がぴったしらしいですよん。となると洗車中がほんま最高らしいので、出光でお待ちしております。


<SET LIST>
1. 天啓
2. Happy Cuty Sun Song(1枚目「過去と現在」収録)
3. ロックンロールハヤシライス
4. sissy(2枚目「20代」収録)
5. 第二章
6. 純粋な男の未来への唄(2枚目「20代」収録)


ステージの上に経つと、やはり心はロックンロールスター。
いかに普段と違い、内に秘めた想いを解き放ち、許された30分という短い時間の中で真の姿を披露できるかが緊張しつつも楽しくもあります。わざわざ時間かけて来て頂いた方のみお見せしたい本当の自分。

いかがだったかな。まああんま変わらんと言われる事も多いんですが、衣装も着てるし化粧をしているので、とりあえず写真3枚目も口開けたものにしときます。


改めてありがとうございました!まだまだ曲あるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねん。
そしてこの日は結局7回でしたが、次こそは自分の名前唱えを過去最高、29回を目指して、打ち上げに念願のたこパを1人で5時間半富山でやりたいと思います。

さあ7月最後のステージは、7/28(木)心斎橋酔夏男(大阪)。
さらにこの日は私の番組「稲田一馬のPALOチャンネル」の配信日でもあります。ステージは私。配信はうちのばあちゃん、キヌ子97歳ベーシスト。合わせ技でいきます。どちらもお楽しみに!


<LIVE SCHEDULE>
7/28(木)心斎橋酔夏男(大阪)★20:10出演★おすすめ★
8/12(金)木屋町Modern Times(京都)★19:30出演★
8/21(日)天満RAW TRACKS(大阪)
8/26(金)木屋町LiVE SPOT RAG(京都)
10/2(日)???(大阪)
10/29(土)尼崎tora(兵庫)
http://kazumainada.com/?page_id=15

<MEDIA INFORMATION>
「稲田一馬のPALOチャンネル」
通常のLIVEでは語ることの無い日々の出来事や音楽について
ありのままに伝えていくトーク&バラエティ番組

第14回放送:7/28(木)21:00配信
メインMC:稲田一馬、山崎愛
ゲスト:中西康裕
http://kazumainada.com/?page_id=1804