ミニクーパー ? | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!


ミニクーパー じゃけど・・・



これはまだ聞いてないんじゃけど、クーパーSのクロスオーバーね!





クーペじゃ無いといけんのかな〜??



これなんか、車検付きで23年車だよ〜😆



エアコン不良がちょっと怖いんだけど・・・



前のは〜






色がちょっと? だし、東京の辺だったから〜送料が4万!



その前のは〜





色が終わってる⁉️



で、今日はジムに行こう!って思って〜早く帰りました!



仕事がようやく〜ケリが付き掛けて来た所なんだよね〜



で、前を走るエルグランド!



このプレートを何と読む??





どう=やっても、ジジイとババァじゃん‼️



数字の=2って〜





『じ』って読むんよ〜😜



よく11-22番あるじゃん!



いい夫婦? =良いジジイじゃん😆



11-88=良いパパ? 良いババァとしか読めんけどね😜



またダンベル・・・





肘=壊れてるけど〜筋肉痛にならんので、どんどん重量増やして行ってるんだけど・・・



でも翌日=筋肉痛に成らんくなった😢



あおいシャツの奴・・・






おばんか⁉️とおもったら〜中年のジジイだった😅



独自にまぁ〜すきな風にやりゃ〜良いんだろうけど・・・



気持ち悪ぃ〜マネはどーか⁉️と思うでか😐



ジムって変な奴が多すぎ❗️







で、体育館にお迎えです。



だんだん熱く成ってきたね〜😅