スーフォアのマフラーの続き。 | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



スーフォアで通勤して、帰りに寄りました、、、





ゼットも、SRも早く済ませたいな〜😓





24時間乾燥させて、20分〜30分焼け!って、



なかなか大変やな〜😅





まぁ〜焼いて行きますよ!



なんか、やってて〜10分も焼けば=充分な気がするんだけど・・・






頑張って=30分焼きました!



ボンベのガスがだいぶ減るな〜😅






焼き付け後。



これで=塗膜は頑丈になったのかな??



この前から見たところが錆サビで〜






ここは何度も錆びを落として〜耐熱塗料を塗ったんだけどね〜・・・



まさか30分焼き付けをせんといけんとは〜・・・



で、マフラーひっくり返して・・・





錆び過ぎじゃろ〜⁉️



全部錆びとるじゃねーか⁉️



新しいのを買った方が早い??



まぁ〜ちょっとづつ=やるしか無いか・・・






また=手前側のサビを落として〜





耐熱スプレー吹いて〜



乾燥に24時間。



明日はバスケ練習の送り迎えと、ジムの日なんじゃけどな〜😅



次は金曜日か??