CB400SFのマフラーの錆処理ね! | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



25年式ミニクーパーのクーパーS!






やっぱり=狙い通りに〜



エンジンチェックランプがついてると=安く買えるね!



こんなのを仕入れて〜修理して、娘に乗らせよう🎶



これもだいぶ=買おうか?って悩んだんじゃけど、色が・・・



今まで売った=ミニクーパーはぜんぶ男性だったから〜たぶん男でも好む色の方が良いはず!



25年式!って、すっげー魅力的だったんじゃけどね〜・・・



で、仕事帰りの・・・




今度は忘れずに=耐熱スプレーを持って来たので〜





また=ちょっと磨いてやって〜





スプレー吐いて〜・・・





なんか=ものすごい変な塗膜・・・






スプレー缶に取り扱い説明が買いてあり、吹いて24時間乾かす。



そっから〜180度以上で焼き付けをしないと、意味がない❗️ってある・・・



今まで耐熱塗料の使い方を間違えていたみたいです・・・



明日=また倉庫によって〜焼き付けをしようかな〜😅