ラーメン本舗一松って所に〜 | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



今日は練習してる合間に=ラーメン行こう!って〜



せっかく早く帰ったのに・・・



末っ子がまた=やらかした!






よりによって〜一番遠い所の=矢掛の練習でボールを忘れて行きやがって!!



またボールを取りに帰って〜矢掛まで持って行って・・・



1時間半も掛かりました😓



も〜ボールを別で持って行くの=禁止にしてやりました!



で、8時すぎに〜やっとラーメン屋に・・・






着いたんじゃけど、なんか異様に人が多い!





何故じゃ〜⁉️






って、45分ぐらい待たされて〜ようやく呼ばれました。



嫁さんと話してて〜



2、3日前にVoiceで矢掛の特集やってた!



美味しそうなうどん屋さんが・・・



って言うんで、調べてたら〜






ここの=一松が😱






テレビで放送されたばっかりね!



それでこんな=人が多かったんやね❗️



で、ラーメンは・・・






味が落ちた! 俺の舌が肥えたんか⁉️



なんか感動する程=旨い!ってのが無くなった😅



笹沖のラーメン屋の方が旨いかも〜?



もー行かないかもね😜



ライン漫画で〜






コイン30当たった〜😆



って、だから何😆