徳島遠征に行ってた〜三日間です! | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!


4時半起き!



5時前に出発で〜土日で徳島遠征に行って来ます❗️






日が登っているよ😆



で、4台で編成組んで〜



高速道路〜瀬戸大橋へと向かいますが〜






引っ張って行って!って言われて〜100キロから110キロぐらいで走ってたのに、途中のSAでペースが遅過ぎると・・・



あるあるですわ〜😆





バスケしてると〜しょっちゅう瀬戸大橋を渡りますね❗️



バスケしてないと〜滅多に四国反面になんか行かないのに〜😆





ここが中間地点なんだって!



当たり前なんだけど〜3年生が居ない😅



って、も〜高一に成ったんだけど🙁



すぐに、これが当たり前に成ってくるのかな??



で、徳島に到着!



ここ=ディーラー跡地か?なんか〜??






R34とY32が一杯!



羨ましい〜😆 これはマジで良いな〜😅



Z33、F50、キューブ、インパルスも全部売って〜Y32が欲しい!って・・・



今さら・今から〜中途半端な旧車も要らんか〜🙁



で、目的地に到着です!





今回は、どこどこ来ていたんかな〜??



広島、鳥取、兵庫、徳島、あとどこだったっけ〜??



ほぼ=ボッコぼこにやられていましたよ🙁



これが、これから〜どーにかなるんだろうか?って心配に成る程・・・



で、練習試合会場の高校が隣に〜







ドラッグストアとか〜





ホームセンターのダイキがあったんで〜



ダイキの方に〜エンジンオイルを見に行ってみたんだけど〜・・・







カストロールのRSが7100円だなんて!



いくら何でも、値上げのし過ぎでは??






んで、今日はココに来ています!



明日はまた別の会場なんだけど〜






ベスメンと、セカンドと試合を組んでくれてるんで、うちの子も出番は一杯です😆





出来たばっかり?



綺麗な学校だ!



で、泊まりは〜学校から見える=ルートインでした。





18時過ぎまで練習試合してたんで、チェックインが19時過ぎ・・・



子供らは〜すぐにご飯に行って、おかぁさん方はコインランドリーに行って〜



その他の親らは懇親会に何処に行くか?って、お店探し!






当日に15人も入れるお店が空いている訳も無く・・・😓



散々探し回って〜 それでも、男どもはこっちのお店。



女どもはこっちのお店って、仕方なく=別々のお店に別れて入りました!



これが正解❗️



男だけじゃから〜大下ネタ大会⁉️じゃー無いけど、学生みたいなノリになっちゃって〜😆



大騒ぎし過ぎ😆 お店に出て行け❗️って怒られんかな〜??って心配に成る程大騒ぎして😆



異様に盛り上がりましたよ!



で、10時までです!って、追い出されて・・・



隣の女どもが居るお店に合流😜



他のお客さんらは帰っていたんでね!



で、こっちは〜みんな嫁さんとかいるんで・・・





普通のテンションで飲んでて〜😆



この懇親会で一気に仲良くなりました! 新しく加入されたお父さんらとね!



前から居るお父さんらは〜全国大会で名古屋に行ってるんで仲は良いですよ!



この日は4時間しか寝てかなったのに、夜は12時過ぎまで飲んでました・・・



これで次の日に死んでしまうのよ〜😓



で、二日目の朝







歩くと二日酔いです😓 食欲もそんなにありません😓




ご飯はとっても美味しかったと思います。



で、会場の体育館に到着。






ほぼ=昨日と同じメンバー



クラブチームは全部居て?? たぶん⁉️ 参加チームメンバー表みたいなのが無かったから、良く分かりません。



富岡東は来て無かった。






で、今日も朝から晩までずーっと練習試合が合って〜



お昼に40分ぐらい休憩時間があったんで〜






美味しかったよ!って教えて貰った〜徳島ラーメンを食べに!





ここ=ホントに美味しかったです!



近ければ〜また食べに行きたいぐらい!



で、帰りに〜ちょろっと道の駅によって〜





何か無いかな〜?と・・・





昨日=元々おれの代わりに配車するはずだった人が、お昼から徳島県にまでやって来て〜



皆んなの人数分買って来てくれた〜この=苺大福。



これ=人数分買ってたら〜3500円ぐらいに成っちゃうじゃん⁉️



で、岩牡蠣のすごいのが〜!






こんなに大きいのが5個〜6個入っていて700円だって❗️



家から近かったら〜買って=バーベキューで食べてみたい!



んで、今日は17時上がりで帰って来ます。



晩飯は無しで解散する予定だったので、SAに寄る予定も無しで〜



ちょろっと〜






トイレ休憩に寄っただけで帰って来ました。



で、お家に帰って来て、お風呂に入って〜・・・



何日間か寝不足だったのと、二日間体育館でず〜っと試合観てたんで、疲労が半端無く〜😱



次の日=って、月曜日だけど〜昼の3時まで、ずーーっと寝てました😆



もちろん=有給の申請は出していましたよ😜



夕方まで寝てやろう!って思っていたんだけど〜寝ていても腹は減る😄



2時ごろに、腹が減ってどーしようも無くなったんで、仕方なく起きて〜・・・



冷凍パスタ食べて〜ぷりんの散歩に行って〜



ぷりん、足裏の毛がボーボーで、ゴミがひっつく様に成ってたんで・・・






肉球周りのお毛けのカットしてやって〜



晩飯に、末っ子ちゃん7時から10時まで塾なので早めに〜晩飯!で、







久しぶりに=はま寿司。



でも嫁さんが持って帰って来てくれた、苺のフラペチーノをペロっと食べて行ったから〜全然食べれず・・・



頑張って食っても5皿でした😆




で、今日3時まで寝てたし、晩寝れんのでは?って思ってたけど〜・・・



11時から〜次の日の朝6時までグッスリ!



よー寝れるわ🎶😆