クルマのウインドウフイルムね! またどれか貼りたい | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!


ジオランダーが来たんだけど・・・






何でロゴにペイントがされてるん⁉️って、ちょっと待てよ!



って思ったが、裏は真っ暗だったんで〜まぁ良いや😛




で、明日は〜遠征で配車なんで







帰って=アルファード洗って〜



バッテリーが異様に弱ってたんで・・・






何気に〜このクルマのボンネット=初めて開けましたよ😜



で、バッテリーを充電!





20%にまで弱ってました🙁



で、下の子のバスケの練習=迎えに行って〜😆





これは=何が言いたかったんだっけ??





まぁ〜コーチなんだか段々気合いが入って来て=物凄く良い感じです😆



体育館中に響き渡るぐらいにデカい声で叱咤激励してる❗️



みんな上手く成れ‼️



で、何かジムニーのフイルムが上手く貼れたんで〜どうしても・・・



も〜一回=フイルムやりたいな〜😆って・・・






キューブのフイルムたったの2700円!



これを買おうか??



って〜・・・ 



よー考えたら〜次女ちゃんのモコのフイルムをやってあげれば良いのか・・・🙁



それはそれで=面倒くさいな〜😆