Amazonとかで売ってる、バイクとかの安いパーツ | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!


ゴールデンウィーク中に木曜練習が無かったんで2週間ぶりです。





先週は腕立て伏せ50やって、まぁまぁ良い筋肉痛には成ってたけど。





今日はまぁまぁ空いてました!



最近=ジムマシンでは〜全然筋肉痛にならなく成ったんで、今日はひたすら〜ダンベルで筋トレしてました・・・



ダンベルなら〜家に組み替え式の10キロが4個もあるのに〜😓



これを=組み換えれば〜18キロが2個でも作れます!



でも家じゃ〜やらんのよね・・・



あとランニングマシンも20分=2.5キロ走って汗びっしゃりになりましたよー



で、スーフォアのシフトチェンジペダルだけど〜



次女ちゃんが何回も立ちごけしてるから、車体の方に曲がっちゃって〜操作し難く成っています。



新品に買い換えようか?って思ったら〜純正品は6500円❗️



で、Amazonで〜






安いのあるじゃん!って〜



良いの見つけた! これ=買おうか?って思ったんだけど・・・



評価が最悪だった😓



安物ってゴミみたいなのが多いよね〜😓