井原駅前の、らーめん本舗 一松って所に! | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



今日は毎週金曜日の=矢掛の体育館で練習だったので〜



また井原市のらーめん本舗って所に!






久しぶりに残業代があったんで〜俺の奢りで😆



ここ=また行きたかったんだよ〜🎶






二組待ちだっけど、30分ぐらい待たされたかな〜??





前は醤油らーめんと、嫁さんは魚介らーめんをたべたので、今回は〜



俺は濃厚旨辛らーめん! 嫁さんは魚介らーめんが美味しかったんで、また同じのだって〜❗️



で、テレビで味玉のをやってて=美味しそうだったんで〜😆





俺も嫁さんもトッピング!



この味玉=めっちゃ旨かったです!



俺のは大盛りで、ほぼ=担々麺やね!



旨かったよ〜🎶 また行こう!今度は豚骨食べてみる!



今=俺旨いラーメン屋教えて!って言われたら〜ここのラーメン屋を言うよ!遠いけどね〜😆






奥歯がまた掛けて〜


そこに物が引っかかって、取れなく成って〜・・・



歯肉炎に成ってて=今日歯医者に行ったんだけど〜



薬塗ってもらって、だいぶ良く成ったんだけど、まだちょっと痛かったんで=



デントヘルスってのを買ってみました!



帰りに〜





ジムニー発見!


リフトアップしてるね〜🎶


良いね〜! これだけ弄ったらカッコ良いね〜😄



キャビンが上がってるんで、曲がる時とかだいぶロールして〜ちょっとふらついてたけど😜



でもこれだけ=やれば、ジムニーでも充分良いよね❗️



ジオランダー=到着してましたよ!





なんか=俺、間違えてスタッドレス買ったん⁉️



って、びっくりしたんだけど〜



これってオールランダーのタイヤなのね!



ラジアルだけど、スノーも行けるんだって!凄いタイヤやね〜🎶



このタイヤで、また何インチか=車高が上がるんだよね〜🎶



楽しみ!!




おはようございます!
goldenmomochanです。
いつも訪問ありがとうございます!
昔=始めた〜整備日記と言う名前で、HP付けてましたが、その延長でブログを付けてます。
仕事が忙しかったり、最近では三女ちゃんのバスケットに付きっきりで、なかなか趣味の事が出来ませんが〜
それでも合間・合間でちょろっとずつ=バイクやクルマを触ってます❗️
前は中古車ブローカーみたいな事もやってましたが、最近では〜家族の・・・
嫁さんの足車、次女ちゃんの足車の整備に、長女の常用の車のお守りまですることに成り+バスケットの送り迎えだらけで、全く出来なく成ってしまいました😝
その昔に=ブローカーしていた頃の不良在庫が何台も倉庫の中に眠っています・・・
ボロキューブももう5年目に入ったし〜
180SXなんか、何年=倉庫にいるんだ⁉️
この不良在庫らのせいで、かなり嫌に成って来ていますんで〜・・・
このまま=うつ病とかに成っても大変なので、今年度は〜頑張って台数を減らして行きます!