今年度初の〜トレーニングルームに! | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!


おはようございます!
goldenmomochanです。
いつも訪問ありがとうございます!
昔=始めた〜整備日記と言う名前で、HP付けてましたが、その延長でブログを付けてます。
仕事が忙しかったり、最近では三女ちゃんのバスケットに付きっきりで、なかなか趣味の事が出来ませんが〜
それでも合間・合間でちょろっとずつ=バイクやクルマを触ってます❗️
前は中古車ブローカーみたいな事もやってましたが、最近では〜家族の・・・
嫁さんの足車、次女ちゃんの足車の整備に、長女の常用の車のお守りまですることに成り+バスケットの送り迎えだらけで、全く出来なく成ってしまいました😝
その昔に=ブローカーしていた頃の不良在庫が何台も倉庫の中に眠っています・・・
ボロキューブももう5年目に入ったし〜
180SXなんか、何年=倉庫にいるんだ⁉️
この不良在庫らのせいで、かなり嫌に成って来ていますんで〜・・・
このまま=うつ病とかに成っても大変なので、今年度は〜頑張って台数を減らして行きます!




今年度=初のジム!





正月早々に大風邪をひいちゃって・・・



完治に2週間ぐらい掛かっちゃったので、やっと今ごろに筋トレ再開です!



で、最近は〜 


ジムに来てもなかなか筋肉痛にならないので〜・・・


今日は、それぞれのマシンで、もちあがる所から〜ウエイトを10キロづつ増やして〜



かなり=負荷を掛けてみまさした! 関節とか壊れないように〜慎重にね!



これが良いみたい😄 こらからは〜こうやって=筋トレして行こう!



クラブチームに続々と新しい子が入って来てるんだけど・・・



うまい子ばっか😅 


で、どの子も真剣に〜練習してるから・・・


ヘラヘラとふざけて=適当にばっかやってるうちの子はすぐに追い抜かれてしまうんでは無かろうか😓


えぇ加減にしなさいよ!


新しく入って来た子=真面目にしてるのに、そんないい加減な練習ばっかしてたら〜


また抜かれまくって=試合に出してもらえなく成るよ❗️って、帰りのクルマの中で説教でした😆



まぁ〜適当に=本気でやる気が無いんだったら〜中学の部活にでも入って、適当にしてれば良いんだし・・・


わざわざ高い月謝払って、毎回・毎回送り迎えせんでも良いわけだし・・・



真面目にやってくれないと=親が頭に来ちゃいます😬