塗装剥離材で、ガスケットリムーバーを使ってみたんだけど〜 | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



何かのユーチューブで見たんだけど、これ=持ってるわ!って〜






カーボンのリムーバーで買ったんだけど〜これって=塗装も剥がせれるのね〜



SR20のオーバーホール用に買ったんだけど、どうせ全部使わないし、次に使うの何年後だ⁉️



ガスが無くなって=使えなく成るだけでしょ〜⁉️



で、試しに吹いてみたんだけど〜





10分ぐらい放置後





塗膜がデロンデロンに溶けてくる。





ほら〜浮いてきてるでしょ⁉️



で、このリムーバーでも塗装=剥げるんだけど〜





めっちゃスプレー使って、あんまり剥げてくれなくて〜・・・



これは=非効率過ぎる!



ワコーズのリムーバーも、2000円以上したのに勿体無い!



んで〜





諦めて=買いました😆



まぁ〜燃料タンクの塗装も剥がしたいし、このリムーバースプレーだけじゃあ足りないので!



早く=インパルス完成させんといけませんねか😅



もう=新たに次のを買ってくるつもりは無かったんだけど〜



うちの娘用ので、急を要するのが出来ちゃったんでね〜😅



まぁ〜ジムニーを2台も買ったのが間違いだったんだけどね〜😆






    

現在所有の車両
①白ジムニーJB23W 3型
②黒ジムニーJB23W 7型
③MG33S 茶モコ
④Z12 茶キューブ
⑤Z33 黒Z最終ST
⑥HF50 ターボ最終の50黒シーマ
⑦C35 最終の黒ローレル クラブS
⑧Z12 ボロキューブ
⑨30後期のアルファードSCパッケージ
⑩180SX 白赤ヘッド 距離3万キロ実走
11 クリッパートラック 軽トラ
あと、バイクも2台ある・・・
多過ぎだわなぁ〜😓
今年度中に
・白ジムニー
・50シーマ
・33Z
と、ボロキューブを処分したいな〜😆