39w6d 予定日を明日に控えて | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。39w6d


ついに予定日前日になっちゃいましたあせる



結局、今週の検診(39w3d)でも子宮口は1.0cmの状態でまだまだと言われてしまいましたぁDASH!



ですが、明日の予定日に入院して無痛分娩にトライすることになりましたひらめき電球



日曜日なので、ダンナさんにも付き添ってもらえるので心強いですマッチョ

今日は、急に弱気になってしまい弱音を散々っぱらダンナさんに吐きましたが、そんな根性なしの私にイライラすることもなく、ずーーっと元気づける言葉や安心させる言葉をかけ続けてくれました。

本当にありがとう好 このご恩は、きっと元気なベビ太を産んで返して見せますビックリマーク



うまく陣痛や子宮口がついてこなかったら、仕切りなおして来週また入院して再度トライすることになります。



おかげで、毎日ウォーキング、スクワット、床拭き、窓拭き、と猛ダッシュで子宮口オープン作戦を決行中です走る人

はたして効果があるのかは疑問だけど困った



とにかく明日頑張ってこようと思いますファイト





今日も家族が健康で幸せです黄色い花

ベビ太が元気に産まれてきますように。ポチっとお願いしますsao☆
      ポチっとな            ポチっとな

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ