38w3d 子宮口は開いているか!? | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。38w3d


さぁ、臨月に入り3回目の検診病院


今日は期待して行きましたよ~。

きっと子宮口が少しは開いて計画無痛分娩日の目途も立つのではないかとひらめき電球


しかーしドンッ


子宮口はわずかながらの0.5cm汗(そんだけ?)

まだ計画無痛分娩日の目途は立てられないですね~とのことでした。

がっくしチーン

やっぱりもっと歩かなきゃダメだなぁ~と反省反省パンダ


それと尿タンパクが++をたたき出してしまった汗

こちらも食生活で塩分控えめをもっと心掛けなきゃと反省反省パンダ


そんなこんなで、反省ばかりの検診でしたが、


ベビ太はというと、3,200gまで育っていました好

マイペースにどんどこ大きくなってます胎児


そして頸管は少し短くなってきているようで、ベビ太がちゃんと下がってきている証拠だとのことクラッカー


本当に、ダメな私とは対照的にお利口さんなベビ太です合格

『そろそろ準備しなきゃ~』ってちゃんと下がってきたんだねキラキラ


なんか、けなげで涙が出ちゃいそうですうるうる

よしビックリマークママも、もっと歩いて至急口開いてみせるぞファイト




今日も家族が健康で幸せです黄色い花

ベビ太が元気に産まれてきますように。ポチっとお願いしますsao☆
      ポチっとな            ポチっとな

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ