13w1d 我が家にきてくれたベビに感謝 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。13w1d 


黄色い花今日のラビノリ’sベビ黄色い花

ママになるための準備中!

土曜日は診察日で妊娠初期検査の採血をしてきました注射器



梅毒血清反応、B型肝炎ウィルス抗原、風疹抗体、などなどの検査です。

これが高かった~あせる

妊婦検診の公費用紙を使っても、22,000円でした出費



うぅ~、結構痛い出費です。でも仕方ないですね。

検査結果が問題ありませんようにsao☆



そしてベビは61.3mmに成長 

エコーでは手足をモニョモニョ動かしているようでしたイヤン



私の通う病院では、診察時のエコー画像(動画)を、おうちに帰ってからネットで見られるようなシステムを導入していますパソコン



私は働いていて土曜日にしか病院に行けないし、うちのダンナさんは土曜日はお仕事の時が多いので、病院には一人で行くことになります。

でも、このシステムがあると、家で一緒にエコー動画を見れるのでとってもいいです音譜



ダンナさんは今までエコー写真しか見たことがなくエコー動画を見るのが初めてだったので、

しずくちゃん「動いてるね~目ってとっても嬉しそうでしたキラキラ


昨日は、父と母も家に来たので、4人でエコー動画を見ながら、

「これが足だ」とか、「いやいや、こっちが手だ」とか

「笑ってるように見える」とか「気のせいだろ」とか

言いながら、楽しく過ごしました星


ベビがやってきてくれたお陰で、こんなに家族が楽しい気持ちになって、幸せな気持ちを味わえて、本当によかった好



妊娠するまでの苦労が、遠い昔のことのようです。

私がなかなか妊娠できないこと、両親は何も言わなかったけど、きっとすごく心配していたに違いないんですあせる

長い間心配かけてしまったこと、申し訳なかったと思いますゴメン



ダンナさんにもいつも一緒に辛い思いをさせてしまいました。

ネパールの両親も今か今かと気をもんでいただろうな汗



でも、お腹のベビが、今までのそんなことをぜ~んぶ吹っ飛ばす幸せを運んできてくれましたこうのとり

そう思うと、本当に本当にベビに感謝ですアリガトウ 頼もしいやつです。



今まで心配かけた分、これからはベビと一緒にいっぱい家族孝行しなきゃね金h肉




家族みんなが今日も健康で幸せです

ポチっとしてくれると励みになります音譜

               ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ