バレンタインは手作りケーキで♪ | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。


今日はバレンタインですね~~ラブラブ 



学生の頃、好きな子にあげたくて部活帰りに待ち伏せしたりしたほろ苦い思い出がよみがえりますsei

あの、ドキドキ感、忘れられないな~ドキドキ


振られたりしたこともあったけど、そんなこともひっくるめて、青春のいい思い出ですチョコレートあげる♪

あの頃に戻りたいな~なんて思っちゃいますDASH!




最近のバレンタインは、高価なチョコを買うのももったいない(生粋のケチでございます)ので、もっぱら手作りチョコケーキを作ってダンナさんにプレゼントしていますチョコレート・ケーキ


今年は矢印↓

ママになるための修行中!
ママになるための修行中!

そりゃ、手作りなだけに見た目もお味もぼちぼちなものなんだけど、ダンナさんが

しずくちゃん 「おいしい おいしい音譜と言ってくれるので、惰性で作ってますアハ




でも、毎年ダンナさんの為に、ケーキを作れるっていうのは、すんごく幸せなことだよな~、と作りながらしみじみ感じましたおやすみ




学生の頃のようなドキドキ感はないけどねないないない


こういうあったかい幸せが、これからもずっと続きますようにaya



そうそう、さっきピグのお部屋に行ったら、チョコがいっぱいひらめき



これは、まさか、ちまたでウワサの友チョコか!!  わーい音譜

ふうこちゃん、紅ちゃん、タムタムありがとぉぉぉぉクラッカー


ママになるための修行中!



もったいないから食べないよービックリマーク 誰にも食べられないことを祈ります叫び

勝手に食べんといてね~爆弾




ベビ待ち隊のみなさんの治療が今日も前進しますように金h肉

ハッピーバレンタイ~~ンドキドキポチッと応援よろしくねクローバー

 クリック
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ