D5 ベビーシューズの作り方 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。Day5 採卵周期


D3のホルモン値検査の結果、特に数値に問題がないということで晴れて採卵の準備に入りましたビックリマーク

おとといから、注射スタートですフォリスチム


D3の数値は


E2  32

P4  0.33

LH  7.74


でしたひらめき電球


D3の数値のベストな数値がいくつなのか、ネットでちょっと検索しはじめたんだけど、途中でやめましたDASH!

先生が問題ないって言ってるんだしね。

昨日、ちょうど鍼灸の日だったので、鍼灸先生にも聞いてみたけど大丈夫とのことだったので、いいイメージだけしようと思います金h肉


さて、一昨日ベビーシューズをつくってUPしたところ(コチラ⇒バレエシューズ


〝私も作りたいので、作り方を教えてほしい音譜


というメッセージをいただきましたクラッカー



実は私もあるHPに掲載されている作り方を参考につくったので、紹介したいと思いますキラキラ

コチラ

http://1ststepshoes.com/babyshoe.htm くつ


ここで型紙もダウンロードして出力できるようになっています。

私は9cm(3~4ヶ月用)でつくりました。


手作りキットも販売しているようだけど、キットだとお高くなってしまいますsei

材料に書かれているのを手芸店で購入してくれば、好きな色やリボンで選べるし、材料費は500円程度で済みました合格

つくってみようかな~と思っている方は、ぜひぜひトライしてみてね音譜

近々やってくるベビちゃんのことを思ってチクチクつくるのは、楽しい時間でしたよ~好




今日も家族が健康で幸せです好き
ベビ待ち隊の治療が今日も前進しますようにかたつむり

           クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ