D2 幸運のベビーシューズ完成 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。Day2 採卵周期



きのう、

「マーベロン飲み終えて4日目なのに、リセ前症状がとーんとない。」

なーんて書いたばっかりなんだけど、夕方しっかりやってきましたブルーデイ


というわけで、今日は生理痛全開マックスの中、お仕事しています爆弾

やっぱピル明けのリセはきっついなぁ~。私の場合、痛さ倍増ですあせる


前回、採卵直前のホルモン検査の際、P4が高くて採卵中止になったので、今回はD3にホルモン検査をしてもらうことになりました病院


このD3のホルモン検査、有名なクリニックでは必ずしてますよね。

注射を毎日打った後に中止になるのは、もう二度といやなので、今後はこのD3の検査をやってもらうようにお願いしようと思いますビックリマーク


今回は、ホルモン数値で引っかからず、無事に採卵できますように祈


さて


先日、幸運のベビーシューズ」のことをブログに書きました。(その時のブログはこちら⇒クローバー


クローバー玄関に置いておくと、ベビちゃんがお空から見つけてやってくるクローバー




それなら、うちも見つけてもらおうじゃないか!!ってことで、

心をこめてつくりました裁縫


ママになるための修行中!

男の子か女の子か分からないので、まっしろいシューズキラキラ

見つけやすいようにリボンだけ薄い黄色にしましたイエローリボン


昨夜リセして採卵周期に入ったので、シューズを玄関に飾って


でーと。「ベビちゃん、どうか見つけてやってきてね黄色い花


ダンナさんと一緒にシューズをなでなでしてお願いしました。


いつか本当にベビちゃんがやってきてこのシューズを履けるようになる日を夢見て三日月


明日から注射の毎日だけど、負けるもんかーービックリマーク オーファイト



今日も家族が健康で幸せです好き
ベビ待ち隊の治療が今日も前進しますようにかたつむり

           クリック


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ